プロが教えるわが家の防犯対策術!

蔵王ドライブをする予定ですが、蔵王エコーラインからハイライン、お釜湖を見て、その後、蔵王ロープウェイで山頂にいくかどうか迷っています。スキーでもなく、この季節でもロープウェイにのるべき価値がありますか。もう雪はないですよね。子供が喜べばよいのですが。

A 回答 (1件)

蔵王は部分的ですがまだまだスキーできます。

雪もありますよ。特に山頂のザンゲ坂あたりは。
かなり融けかかっているとは思いますが(^_^;
http://www.zao-spa.or.jp/
http://www.zao-ski.or.jp/
を参考にされると良いでしょう。
ロープウェイから見る景色はものすごく良いので、雪がなくても楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!