プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所のオーネットに登録しようと思っているのですが、既に登録されている方に質問です。
 スタンダードプランだと、最初の1~3ヶ月は月12名の紹介で、4~6ヶ月は月6名と減っていくそうですが、紹介されすぎるっていうことはなかったですか?
 もう一つ下のカジュアルプランだと、最初の1~6ヶ月は月3名の紹介で、7~12ヶ月は月2名の紹介だそうですが、こっちでもいいのかなぁ~と思うのですが、どうなんでしょうか? 
 ちなみに私は32歳の女性ですが、例えば、紹介でなくても、男性からの申し込みは何通でも来る場合があると聞きます。私くらいの年齢だと、やっぱり申し込みは少なくなるのでしょうか?(顔は結構きれいな方だと思いますので…)。困っています。是非ご回答をお願いします!!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

今の夫とはまさしくo-netです。一度、近くの相談所に聞きに行くとみっちり内容がきけるし分からないことも聞けると思います。確かにこの相談所は高いですが、、、。私は今の夫と知り合え高くても実際、普通に生活していたら巡り会わない素敵な中身をもった夫に出会え安かったと思えます。初日に理想の男性像を担当者に伝え、担当者がこんな私にぴったりの人がいるのよと勧めてくれて。結局デート7回ぐらいで結婚しましたがとっても今は幸せです。参考までに、紹介で入ると多少安くなりますよ!!
あと、コンピューターで無作為に自分にマッチングする人を紹介してくれるのですが言葉は悪いですがいまいちいけていない人が多かった記憶があります。担当者に直接交渉が私のお薦めです。
でも、安くてもいい相談所もあると思うので慎重にいろいろ吟味して下さいね
    • 0

現在32歳ですが、28歳の頃O-netへ入会した経験があります。

3ヶ月後に退会しましたが。紹介されすぎるという事はなかったです。しかし、男性からの申し込みは殺到しました。全国 年収200万~ 身長165~ と幅広い希望を出していたからです。確か、コーディネーターさんが月に数名紹介してくれて、その他に男性から交際申し込みの手紙というか履歴書がきてそのなかから気になった方を選んで詳細内容(写真とか学歴が見れます)を支社に請求します。詳細を見て気になった相手は私からメールを送り、会ったりしました。でも、紹介よりもO-netで主催するパーティやイベントに参加してそこで知り合った男性と意気投合するほうがおもしろいし、安心できますよ。私は3ヶ月後に退会して未だ独身ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私はまだ少し迷っているのですが、どうしてdaewooさんは3ヶ月で退会してしまったのでしょうか?また、もし3ヶ月で退会する場合、料金はいくら位戻ってくるのでしょうか???やっぱり大金を払うのだから、不安ですよね。