アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近靴のクリーニングの広告をみました。
ブーツは高いので一度購入したら大事に履きたいと思っています。
今までは自分でケアしてしまっていましたが、クリーニングにちょっと興味があります。
ブーツで3000円くらいでした。

どなたかやった事があるかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

ブーツは経験無いんですが・・


紳士革靴(ビジネス)と、自分のスニーカー2足を出した事が有ります
洋服のクリーニング屋さんでやっているタイプのもので 広告には『ピカピカ、自分では無理な中もキレイに・・除菌、消臭!』などとうたっていましたが
効果?のほどは イマイチ でしたね

洗った後に靴墨やワックスをかけて仕上げてくれると思ってたんですが それもなく曇った状態で帰ってきました
又、スニーカーで1週間以上、革靴は結局半月程掛かりました
スニーカーは汚れなども落ちていなく自分で洗った方がキレイなのでは??みたいな感じでしたし・・
革靴の臭い?は確かに消えていて 除菌消臭効果は有った様に思いますが
全体的な印象は、どこをどういう風に洗ったんだろう・・という仕上がりでした
確か1足1500円位だったかな・・

お店によっても、又 靴の専門店で有れば違うとは思いますが 私の時は そんな感じでした^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!