プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コットンのシャツブラウスで究極と言える
ブランドを教えてください。
マニッシュなタイプを探しています。
価格制限無しでお願いします。

A 回答 (3件)

アンナマトッツォというイタリアのシャツはご存じですか。

メンズがメインですが、オークションでレディスを見つけました。ご参考に。

参考URL:http://openuser7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/au …
    • good
    • 0

 そのへんのブランドものでは飽き足らないとお思いなら、大手の男性用のYシャツの仕立て屋さんにご自分のデザインを持ち込んで布地を選び直接注文してはいかがですか。

一着からでも作ってくれますし、仮縫いもOK、最高のゼイタクを楽しめますよ。
    • good
    • 0

最高とか究極と言えるかどうかは微妙ですが、


センスが良くてマニッシュなシャツやブラウスをいろいろ
出しているブランドとして、すぐ思い付くのは
NARA CAMICIEです。西武や阪急などの大きなデパートに
よく入っているブランドです。
是非お店に行ってみて下さい。ブラウスがずらっとディスプレイ
されてて壮観ですよ。
もしあなたが男性でも、他の女性ブランドより入りやすいかも。
そして、ワンシーズンにたくさんのブラウスやシャツを
出すのも魅力です。

そのほか、高級ブランドでいろいろブラウスやシャツを
出しているところは当然たくさんあると思いますが、
あとは好みですよね。
D&G、エルメス、Dior、バーバリー、シャネルetc,
1シーズンの点数は限られてますが、それぞれみんな
コットンシャツやブラウスは出してます。
私はジョン・ガリアーノというデザイナーが好きなので、
断然Dior、私にとっての究極はDiorですが…、
誰にでも勧められるものではありません。

参考URL:http://www.naracamicee.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!