アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都を、23区で区切った(区のそれぞれの形がわかるもの)簡単なイラストのデータをダウンロードしたいです。ファイル形式は特に問いません。よいサイトをご存知の方いらしゃいませんか?教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくこういうのを探しておりました。ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/14 18:20

「23区」「区分地図」で検索をかければ、いろいろなサイトの23区の地図が検索で来ますよ。



白地図にこだわらないとは思いますが、白地図のサイトもありましたんで紹介します。
ただ、23区ではなくって東京全土になってしまいますが^^;

参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/map/map.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!