プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって外に働きに行く事が出来なくなりました。
正直私が出来る事といえば簡単なHPを作ったりする基本的な事ばっかりだと思います。
とにかく私の出来る事を今模索してるのですがなかなかどうするべきなのか見つかりません。
お金を稼ぐって言う事が大変だという事は分かっています。
でも可能な事があるのならするべきだと思っています。
何か私にアドバイスをいただけませんか?

A 回答 (7件)

ryokuha52さんのお役に立てるかわかりませんが、私の場合を紹介します。

HPを作る際に、自分の得意なジャンルの情報を紹介します。その得意ジャンルに関連する商品を紹介し、アフィリエイトで稼ぎます。
HPそのもののアクセス数を増やすために、YAHOO等で紹介されるようにがんばり、雑誌などに掲載されるようにします。
HPだけではもの足りないので、メルマガも発行します。メルマガを発行する際に広告を設置し、そこからも収入を得ます。
さらに、メルマガから発展させて有料メルマガを発行し、購読料をいただきます。
最終的に、その得意ジャンルの書籍を出版します。HP・メルマガ・書籍の3つを同時進行で行うことにより、相乗効果が出るようになります。
これだけがんばれば月15万円は大丈夫だと思いますよ。
    • 0

働くとは、「はた」を「らく」にすることです。

だから、インターネットに関連して、みんなが
困っていることをかわりにやってあげれば、
「はた」を「らく」にできます。

だから、何に困っているのかを見つけさえすれば、
それがビジネスにもなるし、月15万と
せこいことを言わずに、もっともっと稼げると
思います。

例えば、このOK WEBもそうです。
あなたのような困っている人がいるから、
インターネット上にQ&Aシステムを作った。
そしたら、その対価として、
報酬を得られるようになったのです。
    • 0

月15万円を稼ぐ方法を自力で探し、それを実行する気合と根性があれば稼げると思います。

あなたが「やりたいこと」と「できること」を整理して、もう少し具体的に考えられるように、ネットビジネスやウェブサイト構築に関する知識を収集して、そこでもう一度考えれば良いと思います。

月15万円以上稼ぐ方法は、いくらでもあると思います。それを確実に、しかもコンスタントに稼げるかどうかはあなた次第ですが。いっそのこと、月100万円以上稼ぐ方法を考えれば15万円ぐらい簡単に稼げるかもしれませんんね。

そういう類の本もたくさん出ています。本のショッピングサイトで簡単に検索して購入できますので、色々頑張ってください。
    • 0

ここで、稼ぐための方法を質問するのは場違いです。

それは、NO.3さんの意見と同じです。

少し考えれば判りますが、インターネットビジネスで15万円を確実に稼ぐ方法があれば、人には教えません。自分で実行します。
もし教えるとしたら、その方法は、誰にでもできる方法ではない場合です。

また、インターネットビジネスで15万円稼げる人は、実社会で仕事をして30万円稼げる人です。
その人にはノウハウがあります。ですから、ここで何か方法はありませんか? と、質問している時点で、残念ながら無理な話なのです。

とはいえ、まったく方法が無いわけではありません。
毎月、15万円を誰にでも簡単に稼ぐ方法はあります。
ただ、過去に、同じような質問をされている方に返答したところ、削除されてしまいましたので、ここでは書けません。

オークションを利用した転売でしたら、最初に資金が30万円ほど必要ですが、毎月15万円以上になります。
中学生の息子でもできています。
    • 0

大変失礼だとは思いますが無理だと思います。

理由は簡単で「月15万以上稼ぎたい」という質問を他人に訊いて答えを得よう、という安易な考えでは「稼ぐ」事など出来ないからです。

ネットで出来る事と言えば
ウエブログを開設し、アフリエイトバナーを貼る。
広告付きメールマガジンを発行する。
自分が書いたウエブログなどの記事を本にする。
「儲かる方法」をまとめ、それをノウハウとして売る。

これくらいは「誰でも思いつく」事ですし、誰にでも出来る事でしょう。
ですが「確実に月15万稼ぐ」為には方法論ではないと
申し上げておきます。
大切なのは方法ではなく、収拾する情報の内容であり、集まった情報のまとめかたであり、書き方なのです。

それらは決して「他人から無料で教わる事」ではない、と申し上げます。そうでなければノウハウがお金になるわけないですよね。

苦労してご自分なりにお考えになられるか、コンサルタントに情報料を支払ってノウハウを得るかのいずれかであるというのが私の答えです。
    • 0

私も簡単なことしかできませんが、たまにHP作成の仕事はします。

簡単でもいいから、なんとかして!という人はいます。まずは自分のページをサンプルとなるよう作り、知人からにプレゼンするといいです。評判がよければ人づてでお客はできます。
ただ、この方法では月15万は無理ですね。しかし実績を作るとまた別の道も広がるかと。自分のウエブに広告してもいいですし。
内職も含め、いろんなことを試すといいと思います。
    • 0

それくらいの技術では何もできません。

サイトを作って、広告を張って稼ぎましょう。
金があるなら、サーバを立てて貸しましょう。
    • 0