プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット百科の途中で流れるマルハのキャットフードのCMご存知ですか?
今はもう新バージョンになってしまって放送されていないんですが、
「なにしてる~か~な?ドコにいるか~な?とおく離れても~・・・」
っていう歌詞のあの可愛い曲の題名が知りたいです。
切なくなるほどあの曲が好きです。どなたかご存知の方いらっしゃったら
教えてくださいね。

A 回答 (1件)

マルハはCMに力を入れてるようで,いいのが多いですよね.


参考URLはマルハペットフードのHPです.
「ムービーシアター」でご質問のCMが見られます.
問題の曲の題名ですが,HPの中にも出ていないんですよね.
直接マルハに問い合わせるのが早いかも.

参考URL:http://www.maruha-petfood.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそくHPを見てみました。
終わってしまったあのCMはもう見れないと
思っていたのに・・・
まだダウンロードしてませんが、さっそくこれから
見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!