プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の誕生日を忘れてしまいました。
山口百恵の結婚記念日と同じ日だということは、
覚えているのですが・・・
11月だったのは確かです。
何日だったかご存知の方いらっしゃいますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

dora-meka さん、こんにちは~☆



> 山口百恵さんの結婚記念日

ご結婚は、「1980.11.19」です。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ひょっとして、papillonさんのお誕生日というコトでしょうか!ラッキーでした。

お礼日時:2001/09/13 17:35

もう回答出てますけど知人なら当人に聞けばいい話では?



知りたかったのは山口百恵の結婚記念日ではないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやはや、今さら聞けない・・・という訳です。
お騒がせいたしました。

お礼日時:2001/09/13 17:37

えーっと。

 11月19日じゃありませんでしたっけ?

ちゃんと確認したら、またお知らせします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい対応!ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!