アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際に手に出来てアクセサリーにしてくれるお店教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは☆

難波パークスの中に石のお店がありますよ。
パワーストーンの定義はよくわからないのですが、そのお店には水晶やターコイズをはじめ様々な種類の石が揃っていて、それらの石を加工して作ったアクセサリー類(ネックレスやピアス、イアリング、ストラップなんかもあります!)がかなりたくさんあります(´∀`)
石によって「恋愛に効く石」みたいに効能(?)も解説してあったので一応パワーストーンになるのではないかな?

どうやらそのお店はチェーン店らしく先日甲子園のららぽーとにも入っているのを発見しました!!

商品は高額のもの以外は実際手にとる事はできますが、気に入った石を希望のアクセサリーに加工してくれるかはわかりません(・A・)

こんな情報でも質問者さんのお役に立てれば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。

難波パークスにアクセ屋があったのは知ってたんですが・・・そこにパワーストーンがあったなんて
ほんと身近なところにあって助かりました。
今度立ち寄ってみたいです。

大阪のハービスエント3Fにヒーリンググッズ"maja"というお店があります。

色々なパワーストーンが豊富にあり、好きなストーンでブレスなど作ってくれますよ。

参考URL:http://www.herbis-ent.com/shop/3_15.html
    • 0
この回答へのお礼

ありかどうございました。

キタとミナミにある事がわかって身近に感じました。
今度立ち寄ってみます。

神戸 南京町の商店街の真ん中

エストローヤルの1本北くらいに
ペトラというお店があります。新神戸のOPAにも
あるようです。
南京町の方はオーラソーマもしていますし
石を選べてストラップやブレスレットなどにしてくれますよ
    • 0

石の音というお店に名古屋から尋ねていったことがあります。

ここは自分の誕生日で自分に必要な石を教えてくれるというお店でした。

場所とかちょっとあいまいですが、お店の名前でもしかしたら探せるやも・・・
    • 0