プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、「やりにげコージー」という番組をチラッと見た時水着を着た女性の中に、沢尻エリカちゃんに似た人をみかけました。
番組が終わりかけのころだったので、その方がエリカちゃんだったのか、似た方だったのかとても気になっています。
ちなみに、その日はジャリズムの山下さんと水玉れっぷう隊のアキさんが寝技対決をするという内容でした。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

たぶん番組名も放送曜日も変わった「やりすぎコージー」のことだと思いますが、参考URLに水着のおねーさん方のリストがあります。

その回に出演されたのがこの方たちだけとは限りませんが、もしかしたら見間違われたのかもしれませんね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/girls.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当にチラッとでしたので、私の見間違いのようですね。。
スッキリしました!

お礼日時:2005/04/23 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!