アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の主婦兼会社員です。
会社で、年に数回、ホテルで受付をします。
上下そろいのスーツで、行きます。バッグは、いつもあるものですませていましたが、やはり一ついい物を購入しようと思います。
あとは、たまにおしゃれして出かけるような時にも使えるようなバッグは、30代以上の女性の方、どんなブランドをお持ちですか。またはおすすめでしょうか。

あまり小さいより、ある程度物が入る大きさ希望です。
値段は奮発しても10万円以下で希望です。

A 回答 (3件)

あくまでも、好みだとは思いますが、私は20代前半に、ヴィトンの定番のモノグラムbagを購入し使ってます。

カジュアルにも、おしゃれしてる時でも、利用できるし10年経った今でも、使っているので、当時は奮発しても元取った気がします。

今、30代前半になりまして、利用しているのは、グッチが多いです。(どちらかというとカジュアル時には使用しずらいかなぁ~)

コーチ、フェンディ、キタムラ、色々ありますが、私は、今、おしゃれ時はグッチが多いかな。

下のURLは、人気アイテムランキング&口コミ情報です。参考になれば幸です。

参考URL:http://www.kakaku.com/ranking/itemview/bag.htm
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございました。
グッチは、私よりもっと上の年齢の方が持ってるのをみかけます。
ルィヴィトンもそうです。
一つ持ってると、使いやすいかもと思いました

こんばんは。

当然、御三家、エルメス、グッチ、ヴィトンが入ってくるでしょうが有名過ぎてというのもあるでしょう。
もちろん上記ブランドでお気に入りのものがあれば幸いですが、同じヴィトングループのスペインのカバンブランド「ロエベ」、グッチグループのイタリアの「ボットガベネタ」や、取り扱いが少ないですが、伊勢丹新宿が次のラグジュアリーバックのトレンドに使用としている「ホーガン」なども見てみてください。あまりブランドが前面に出ず、シックな商品ばかりなのでお気に入りが見つかると長く使えます。この3ブランドは今、旬のブランドで、通には人気があります。
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは、詳しいブランドをありがとうございました。
教えていただいたブランドは、確かに周りで見かけません。お店で見て、気に入ったバッグがあれば、購入検討したいです。

わたしも30代ですが最近、同じようにバッグ欲しいな~と思っていました。

わたしの周りの30代の友人達はバッグ、財布ともにコーチやグッチが多いですね。色もベージュとか黒がダントツ多いです。あきがこなくて、何にでも合わせやすいのがやはりいいかな・・と。iushishさんの服の趣味とか分からないのでとりあえず私の周りの情報で・・。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ありがとうございました。
私もバッグは無難な黒やベージュばかりです。
グッチや、コーチも無難ですね。
無難が一番、長く使えるのかもしれないですね。