プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚(叔父さん)が田舎から出てくるのですが、神戸といえば「神戸牛ステ-キ」と思い、お店を探しております。せっかくなので、神戸の綺麗な夜景を眺められながら食べられるお店がいいのですが、どなたかご存知ありませんか?(ちなみに、三宮にある「雪月花」はおいしいのには間違いありませんが、夜景が見れません・・・)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

では、私の方は街の中での展望ということで、


「鉄板焼き みその」を挙げてみます。
でも、神戸の夜景というなら海か山の方が「らしい」かもしれませんね。

http://www.misono.org/kobe.htm

他の選択肢として、お気に入りの店で神戸牛を食べて、夜景の見えるラウンジにいくという考えもありますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなりまして申し訳ありませんでした。「みその」を参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 12:08

「夜景」と「神戸牛ステーキ」の組み合わせとなると、なかなか難易度が高くなりますね。



大概は山のほうへ目が行くと思いますが、海からも結構な景色ですよ、というわけで、それぞれ1つずつ書いておきます。詳細はネットで調べるなり、直接問い合わせるなどして、質問者様のご希望がかなえられるものかどうか、必ず確認してください。

山→六甲オリエンタルホテル 神戸市灘区六甲山町西谷山1878 078-891-0333(代)
6階のレストラン・ボワールに、神戸ビーフのステーキコースがあります。

海→ニューオータニ神戸ハーバーランド 鉄板焼「六甲」 神戸市中央区東川崎町1-3-5 ニューオータニ神戸ハーバーランド17階(最上階) 078-360-7789(店直通)
おすすめメニュー「神戸」で神戸ビーフを存分に味わえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、ありがとうございます。感謝します!ネットで調べてみます。

お礼日時:2005/04/21 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!