アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聴いたんですが、石田彰さんって結婚すてらっしゃるんですか?

A 回答 (4件)

 こんばんわ。


 
 石田さんは、確か結婚されていたはずですよ。
『石田彰と岸祐二の五番街で逢いましょう』
で、恋愛だかの話になった時に、岸さんが
「石田君はねぇ、失敗しちゃたから・・・」
と言う発言に対して
石田さんは「いつも顔を見ていると飽きてしまう」
と言ったような発言がありました。
でも、話の内容からすると
もう離婚されてしまったみたいですよ。

ただ、公の場で発表していないらしいので
ご存知の方は少ないみたいですよ。

私はこのラジオを聴いて、
かなりショックを受けました・・・。

参考URL:http://seiyu.dot.thebbs.jp/r.exe/1044355632.1-100
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~本当ですか?!なんか…。グサッときますね…↓
石田さんはいつまでも、我らの石田サンでいてほしいですね…v
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 00:21

してないと思います。


先の回答でも出ていましたが、「五番街で遭いましょう」で、結婚しないんですか?と質問されてましたから。それに、「結婚願望って薄い」とか言ってらっしゃいましたし。

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安心材が増えましたv

お礼日時:2005/04/29 00:17

公的には結婚していないということになっています



ただ、隠れて入籍している場合も無いとは言い切れませんが・・・


お友達は誰かと勘違いなさっているのでは?
同じく声優の緑川光さんは確か同業の方と結婚なされていたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
…でも可能性はあるということですね↓
緑川サンはその友達から聴きましたvかなり情報網が広い友達なので、もしかしたら…?!と;;;

お礼日時:2005/04/29 00:15

結婚はしてないはずですよ。

前に「五番街で逢いましょう」で今のところあまり結婚する気はないと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよねぇ~??良かった~…笑

お礼日時:2005/04/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!