プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今週末にハワイへ行く予定です。ハワイは4回目なのですが毎回あれこれ迷っては結局ハワイアンジュエリーを買えずじまいでした。

今回の旅行は記念の旅行ということもあり絶対に買って帰りたい!と思っています。

自分でもいろいろリサーチしたのですが、最終的にはどこも良さそうで・・。フィリップリカードのものは他の店と比べて値が張るようですが、それ程他のものと差があるものでしょうか?前回の旅でモニへ見に行った時は人だらけで商品を見るのも大変でした。マキシのHPも見てみましたが、実際に行かれた方、いらっしゃいますか?

1点に3万円くらいでなら、と考えています。細めの指輪とネックレス(またはバングル)を購入したいと思っています。どなたかお勧めなお店、またはいいづらいとはおもうのですが、ここはちょっと・・というところがあれば教えて頂きたいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



フィリップリカードのハワイアンジュエリー。
私も欲しいのですが、いい値段しますよね。
聞いてみたら、使っている金の厚みが
他店とは全然違うそうです。
それに、ハワイで一番の彫り師の方が彫ってる様ですし。

私はワイキキのプライスジュエリーというお店を
おすすめします。
以前はホテルの前で露天でやってたお店なのですが
最近ビルの中に移ったみたいです。
ちょっと入りにくいかもしれませんが
お店にはトモエさんという日本人の方がいますし
アドバイスもしてくれるので安心ですよ。
価格も『ちゃんとした』ハワイアンジュエリーのお店では
かなりお手頃です。
もちろんアフターケアもちゃんとしてくれますよ。
私は最近ずっとこのお店でオーダーしています。

参考URL:http://www.hawaiiangoldjewelry.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ilimaさんへ。

お返事、アドバイスありがとうございました。お礼はハワイから帰ってきてからと思っていた為に遅くなって島しました。すみません。

旅行へ行く前にHPでトモエさんのお店を拝見しました。行く前は伝統的なジュエリーが欲しかったのですが、どうしても今つけているものと合わず、結局他の店(Maxi)でカジュアルなものを購入しました。

来年また渡ハしたいと思っています。その時にはまた寄ってみようと思います!ありがとうございました:)

お礼日時:2005/05/05 12:31

3万円くらいの予算なら、ダンカンジュエリー


をお勧めします。
ワイキキではないのですが、アラモアナSCの
裏手にあるので、アラモアナに買い物ついで
に寄れます。
金のレートによるそうですが、私は8MMの
バングルを3万以下で買いました。
ご主人のダンカンさんは日本語が上手です。
奥様は勉強中とのことでしたが、とても
親切な方ですよ。

参考URL:http://www.aloha-street.com/est/?est_id=4356
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makaiさんへ。

お返事、アドバイスありがとうございました。お礼はハワイから帰ってきてからと思っていた為に遅くなって島しました。すみません。

実は・・ダンカンジュエリーまで行けませんでした。買い物に夢中になっていたら暗くなってしまって、行くのをあきらめました。

今回はワイキキでカジュアルなハワイアンジュエリーを購入しました。でも、やっぱり金のバングルが欲しくて・・。次回は必ずチェックしに行こうと思います(やっぱりフィリップリカードは素敵ですが私には高価過ぎてしまって)。お店のご紹介、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/05 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!