アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんがこちらの方が詳しく教えていただけると思いましたので質問します。もうすぐ彼の誕生日で、プレゼントに困っています。彼はとっても車が好きで、その中でもアストロが一番好きみたいなんです。予算は3万ぐらいで考えています。何か良いプレゼントはありませんか?一つ考えているのが、高価で精巧な安っぽくないアストロのプラモデルなんですが、そんなのって売ってないですかね?ちなみに大阪です。

A 回答 (3件)

こんにちは。

さて・・男性にプレゼント。
かなり悩むところだと思いますが、アストロが好きならばアメリカという国に憧れを持っていると思います。(自分がそうなので)
なのでアメリカン雑貨をプレゼントするのもひとつの手だと思いますが如何でしょう?
たとえば・・・コカコーラの電飾 レトロな感じの扇風機 弾薬箱の小物入れなど・・ 
ちなみにアストロなどの車の精密な模型はスーパーオートバックスなどに売ってましたよ。
結構高かったような気がしますが3万円以内でおさまったと思います。
大阪なら以下のURLに3店舗もあるので行きやすいと思います。
ちなみに自分の知っているスーパーオートバックスではアメリカン雑貨が必ず店舗に並んでいたのでここは是非覗いてほしいと個人的には思います。
如何でしょう? 
ステキなプレゼントをあげてください。

参考URL:http://www.superautobacs.com/store/store2.html
    • good
    • 0

こんばんは。

プレゼントをいただく立場で言わせてもらいます。アストロ好きと言うならば、、、「シボレー」や「アストロ」「GM」などロゴのはいったアクセサリーが良いかと、、、帽子やキーホルダー、財布、Tシャツ、ジャケット、タイピン、、、ヤナセなんかのショーケースにならんでます。小物など余分にあってもジャマになりませんし、好きなクルマのロゴ入りなら嬉しくなっちゃいます!カーディーラーのショウルームには入りにくいかもしれませんが!?

参考URL:http://e-shop.yanase.co.jp/user/ListProducts/lis …
    • good
    • 0

こんばんは。



添付URLで頼まれたら作ってもらえるのでは?

参考URL:http://members.edogawa.home.ne.jp/mil.i-0818/no1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!