プロが教えるわが家の防犯対策術!

今CMなどでよく流れているマイクロダイエット〔MD〕なのですが
私も4月から社会人になりお金にも多少の余裕が出てきたので始めてみようと
考えているのですが色々な方の意見を見ていると
MDを購入の際キャンペーンなどで安く購入できる事があると
書いていたのですがそれはどの程度のものなのでしょうか?
1箱14食入りで17640円と言うのはわかってるのですが
よく4箱買うと1箱プレゼントと言うのは見るのですが
それ以上のものはあるのでしょうか??

また経験者の方でドリンクタイプとスープタイプと
どちらがオススメかまた味の種類なども教えて下さい。

体重が多い人ほど効果があると聞いています。
私は体重70キロといったかなりのおでぶちゃんなので
期待していますが実際、始めた時65キロ以上の方で
何箱使ってどの位の期間で何キロやせれたかも教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

私は、マイクロダイエットは、オススメしません。


ネットで落札して買いました。

ドリンクとスープを試しましたが、
粉っぽいのが苦手なんで・・・。
スープは、野菜をゆでていれて、
飲んでました。
いちおは、痩せましたが、
(2キロぐらいで2ヶ月)
リバウンドは、ピカイチでした♪

味に不安であれば、ネットで、落札してみれば
いかがでしょう?
運よければ、1袋230円ぐらいで、買えると思います。
私が好きだったのは、スープ類ですね。
ドリンクは、まるいっきり、苦手でした。
お金をかけてやるなら、スポーツジムに
通ったほうがマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりリバウンドは激しそうですね^^;
ネットで落札できるのは知りませんでした!!
一度落札してから味を試してから挑戦してみようかな☆
ジム通いのほうも考えて行きたいです♪
どうもありがとうございましたw

お礼日時:2005/04/20 22:44

2ヶ月分買ったことがあります。


全く痩せませんでした(*_*)
好き勝手にいろいろ食べていたせいだと思います(^^ゞ
スープは不味くて2袋しか飲みませんでした。
私は夏場でしたので、ドリンクは氷を入れて飲みましたが美味しかったです。
高い商品ですので、よく考えてからのほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリンクはちょっと氷を混ぜて軽くシェイクみたいにすれば飲みやすいかもしれませんねw
これからの時期にはいいかも☆
どうもありがとうございましたw

お礼日時:2005/04/20 22:56

以前に、一家そろってMDを試していました。


他のダイエットフードより
値段が高い分、栄養価もしっかりしてると思います。
なので空腹時の貧血状態?にはならなかったように思います。
結果として痩せるとは思います。
ですが、効果の出方は筋肉量の多い順というか
代謝の良い順だと思いました。
(年齢も関係あると思います)
私は1ヶ月で2キロ位痩せました。
普段スポーツをしているからか殆どリバウンドしてません
姉は、痩せはしましたがお腹のポッコリはとれませんでした。
MDは、ダイエットの補助的なものと考えて
やはり運動して筋肉をつけないと、その場しのぎのダイエットになると思います。(これってもう常識ですよね)
まずは毎朝、決まった時間に体重・体脂肪を確認して
何をどれだけだけ食べたらどれくらい太るか
自分のペース(傾向)を把握するだけでも
違うと思います。
質問には答えきれていないかもしれませんが
ダイエットは自己管理です
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一家揃ってってすごいですね!!
やっぱりきちんとしていけばやせることはやせるんですねぇ~
でも一緒に運動もしていかねば!!
どうもありがとうございましたw

お礼日時:2005/04/20 22:54

「マイクロダイエット ブログ」で検索すると経験者の方の日記がたくさん出てきますよ。

よくも悪くも参考になるのでは?ちなみに私もマイクロダイエットやってみようと思ったのですが、いろいろ聞いたり調べたりしたところマズイくて続かない(好みもあると思いますが)ということで買うまでに至りませんでした。やっぱり高いですからね・・・。オルビスのプチシェイクの方がおいしいという情報があったのでそちらを試しているところです。他にもヌードルとかあって楽しいですよ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「マイクロダイエット ブログ」って知りませんでした!!
一度見てみますね☆
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/04/20 22:51

こんにちは、少し前にも何件かマイクロダイエットについて書き込みがありますが、経験者の方の書き込みだと飲んでいるときはやせてもやめるとリバウンドをするようです。

基本的に低カロリーダイエットなので、筋トレなどをして基礎代謝をあげないとリバンドします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リバウンドはすごいみたいですね!
運動をしながら一緒にMDをやると考えたほうが
いいみたいですねw

どうもありがとうございましたw

お礼日時:2005/04/20 22:47

こんにちは。

今まで代替食品のようなダイエットは試してみたことありますか?
私は結構色々なものを試しているのですが、結局本人のやる気次第だと思いますよ。
せっかくお金を出したからやらなきゃダメだと思えるなら良いのでしょうけど、意外と続きません。
その味が好きかも個人差があると思いますからね。
ちなみに私が今やっているのは脂肪燃焼野菜スープなるものです。
これはわざわざ買わなくてもネット上でレシピを探せば自分で作れますし、食事を変えてみるのが初めてならスーパーで野菜を買ってきて簡単に作れるのでお試しにも良いと思いますよ。
頑張って痩せましょうね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ~やっぱり金銭面が高いのもありますし
でもそれだけ高かったら続けるとは思いますが
脂肪燃焼野菜スープって言うの試してみたいですね!!
野菜は大好きですし一度ネットで探してみますねw
ありがとうございましたww

お礼日時:2005/04/20 22:27

やせてもたかがしれてます。



運動無しでやせようなんて甘い考えです。
企業側が儲かるだけです。

参考URL:http://dietnikki.com/bbs/search_bbs.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダイエット食品だけに頼るのはよくないですね。
私は一緒に運動もしていくつもりですが
やっぱり平日は仕事なのでご飯を作るのが
めんどくさいというのも少しあるんですけどね(^_^;
どもうありがとうございましたw

お礼日時:2005/04/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!