プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今新品で状態が良く箱説明書等全てあるゲームボーイアドバンス(色はバイオレット)があります。これを中古ショップに売りたいと思うのですが、今買取相場は大体どれくらいなのでしょうか?
また数台あるのですが、一台で売る方が良いか、まとめて売る方が良いかどちらなのでしょうか?
どちらでも良いのでご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

うちの近くのゲオというショップでは、3000円ですね。

広告期間中で4月22日までこの価格のようです。
ゲオの場合は、各色値段は一緒で、まとめて売ってもメリットはないです。ソフトだと3本以上まとめると500円アップとかあるんですけどね~。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速近くのゲオに売りに行こうと思います。とても参考になりました。感謝します。

アドバンスSPではなくアドバンスですか?(折畳式でないほうですか?)

全てがそうとは言い切れませんが、アドバンスSPとNintendoDSが発売された関係で在庫をかなり持っていると思います。

ネットで買取価格を表記しているお店をざっと検索したところ2000円台が多いようです。

またYahooオークションでも2500円前後で取引されていますので、こちらも参考になれば。

まとめて売るのは大抵安くされますが、間を開けて何度も持ち込むと盗品と疑われたり、在庫数によって買取価格が下がることがありますのでご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。#2の方に教えていただいたゲオに売りに行くことにしました。