プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。ぼくはロナウドとロマーリオの大のファンです。とゆうか神様的存在です。インテルでロマーリオとロナウドのツートップは実現するのでしょうか。いまロナウドとロマーリオについて知っている事があれば、教えて下さい。特に二人の復帰がいつか知りたいです。教えて頂けたらものすごく嬉しいです。どうか宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

ロナウドはもう秒読み段階です。

一部には先日のパルマ戦で復帰するんじゃないかって話もありましたが、スカパーの実況の方によると、クーペル監督は「近いうちに復帰予定で、どの試合かも決めてある」と語っているそうです。
おそらく近々のホームでの試合じゃないでしょうか。

「ロマーリオの復帰」というのがよく分からないんですが、彼は今ケガしてないと思いますよ(調子はあまり良くないみたいですが)。

それと、シーズン前、ビエリの代わりにロマーリオを獲得するという噂がありましたが、ビエリが残留したので、その話はなくなったみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ロマーリオの件はすごく残念でしたが、教えていただいて有り難うございます.ロナウドの復帰は近いのですね。すごく嬉しいです。tgodaさんありがとうございました。

基本的にtgodaさんと同じですねえ。

回答というよりは賛同かな?ほんとにロナウドに復活して欲しいですね。ブラジル代表がズタボロなだけに・・・・・。オランダの二の舞みたいなことにだけは、なって欲しくないですよね!!!
 ちなみに裏話としては、ビエリの残留にはロナウドが直々にビエリを説得したらしいですよ。(知ってた?)
ただあまりに長期の戦線離脱、超人的負荷を筋肉に要求するロナウドのプレースタイルからして、前のロナウドに戻るのはもうだめなのではないか、との意見があるのはご存知ですよね。僕も多少思いますが、それでも彼がサッカーを愛する限り、プレースタイルを変えてでも、彼は復活を果たすと思います。その日は近いです。
 一人のジョカトーレファンとして、僕も彼の復活を心待ちにしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ロナウドがじきじきにビエリを説得したとは驚きでした。そんなことしなかったらロマーリオが来てたかもしれないのに。でもロナウドがフィールドで元気にガンガン、ディフェンダーをぶっちぎってくれたら、それで十分です。rupanさんおもしろい情報有り難うございました。