プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております!
例えば、今放送中の「秋の童話」では、
1.「冬ソナ」でサンヒョクのお父さん役の俳優さん
2.「ホテリア」でお嬢さん役の女優さん(ソン・ヘギョ)
などなど、他にもたくさん重複しているようですが
それらが一度にわかってしまうHPがありましたら教えて下さい。あまり詳しくないので、友達に教えてあげたいのです。
それにしても、韓ドラって狭い人間関係の中で色々ありますよね!それにお約束事がたっぷり!そんなアラ探しもスキです、私(^_^;)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

haruko7654さま 御礼が大変遅れて申し訳ありませんでした。
スゴイです!一目瞭然ですね!早速友人に教えてあげたいと思います。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/20 18:36

http://www.showtime.jp/korea/

ある程度はわかるのでは
視聴は有料です

ショウタイム

参考URL:http://www.showtime.jp/korea/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!