アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から右耳の下が少し痛いなと思っていましたが
昨日の夕方から数分おきに神経痛が起こり
「イタタタ」と連発してます。
今朝はだいぶ回数は減ったのですが、心配だったので
近所の耳鼻科に行きましたが、耳の中はきれいだし
のどもなんともないとの事です。
疲れ?風邪?そんなものなのでしょうか?

私も母も風邪をひくと時折神経痛が
出ます(耳にはきませんが・・・)

A 回答 (2件)

「神経内科」を受診されてはいかがでしょうか?



少し違う気がしますが、「三叉神経痛」という可能性もあると思います。
御質問者様の文章から判断するに「神経の痛み」の様ですから、「神経内科」で何か解り、治療の方向性も見えて来ると思われます。

以上、余りお役に立てない回答で申し訳無いのですが、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
耳鼻科でダメならどこにかかればいいかと思っていたので助かりました。

数日様子をみて神経内科にかかってみたいと思います。

お礼日時:2005/04/14 17:54

私も耳の下が痛くてリンパ腺が腫れたのかと思い、内科へ行きましたが特に大丈夫ということでした。

その後もずっと痛くて、ちょっと心当たりがあったので歯医者で上の奥歯をきちんと治療してもらったら痛みがなくなりました。どうやら虫歯で腫れてしまったようです。質問者さんは虫歯などありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
虫歯は今のところ無いと思われます(痛みもないので)
でも以前親不知を抜いた時にも同じような症状で耳鼻科にかかってました。
歯かな・・・?
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2005/04/14 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!