プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人が好きな芸能人やアーティストを
探しています。
ご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (10件)

余貴美子がものすごいお笑いに詳しいと聞いたことがあります。

まだ彼が全然有名でないころから「鳥肌実が好きだ」と言っていたらしい。

あとこれはNHKトップランナーで言っていたのでまちがいないですが、鬼束ちひろがお笑い好きを自称していました。
一番好きなお笑い芸人に「シャカ」を挙げてました。(これはフジの「感じるジャッカル」でもシャカが誕生日パーティーかなにかに呼ばれたとコメントしてます。)
    • 0

常盤貴子さん。

お笑い好きな方はたくさん居る様ですが、
大林素子さんに敵う人は居ないと思います。
    • 0

ミスチル桜井さんはホンジャマカが好きみたいです。

自分でライブのチケット取ったらしいです
    • 0

RAGFAIRの土屋礼央さんはおぎやはぎと、バナナマンが好きなようです。

最近は猫ひろしにはまっているようです。
    • 0

上戸彩ちゃんはレギュラーが好きって言ってたのは聞いたことありますが。

• 0

上戸彩さん 

マイケルの大ファンだそうです。
    • 0

すごい的単純だと思いますが割合的に多いので言わしてもらいます、関西出身の俳優さんやアーティストは気質的に好きな方がかなり多いです。

SOPHIAの松岡さんはよく芸人の特番なんかで友人として出演します、
大林素子さんはNGKやBaseに行くとよく来ていらっしゃいます、(大きいのですぐ分かる)
浜口順子さんはホリプロでアイドルなのにR-1に出てましたし(2回戦敗退)
    • 0

浜口順子さん(だったと思うのですが)という今売り出し中のアイドル(?)は、昔、吉本興業の現うめだ花月組(フット、陣内世代)がbase時代、芸人のおっかけをしていたというくらいのお笑いファンです。

有名どころでは元バレーボール選手の大林素子さん。彼女は本当にお笑いが大好きで無名の若手からベテランまで知っているようです。ちなみに最近、吉本興業の芸人が結成したバレー部の監督に就任したらしいです。
笑わず嫌い王(でしたっけ?)で知ったのですが堂本剛君もお笑いファンでしょう。
あと、ピーコさんはオジンオズボーンの篠宮くんが大好きだそうです。
    • 0

大林素子さんは大好きみたいです。

しかも詳しいです。
    • 0

>お笑い好きの有名人

研ナオコ
野口五郎
前川清
吉幾三

おっさん、おばさん、ばっか。
    • 0