プロが教えるわが家の防犯対策術!

世間一般的に、かっこいいとかセクシーとか、抱かれたいと言われている男性有名人。美人とか、かわいいとか、恋人にしたいとか言われている女性有名人。
 のなかで、自分的にはイヤだという人誰ですか?

(私はSMAPのKTさんとか、つんくファミリーのピンアイドルMAとかはダメですね・・・「自分ってかっこいいオーラ」って言うのかなぁー。そういう自信みたいな嫌味な感じが感じられると受け付けないです。 逆に福山とかはいいオトコなのにスケベ丸出しで好きです。いい気になってないカンジの人、かっこいい、美人なのに・・・おばか丸出しとか変態っぽいっゆう人に好感持てます。変ですかねぇー?

あと、逆に一般ではブスブサイクに分類されているけど、自分的にとても好きという有名人もいたら教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

は○きょーさんは、一番最初『スタアの恋』の

ハム会社の事務員さん役んときは
「かわいいなー」と思ってましたが、
そのすぐ後お昼の番組のテレフォンゲストで
登場した時の”素のしゃべり”が最低(^^;)で、
一瞬で嫌いになりました。
敬語で喋ろうとしてるのに、すぐタメ口…
相手は年上なんだから、さー。
基本的な、礼儀ができてない人はどんなに見た目よくても
だめですね…。
    • 0

長谷川理恵。

ずる賢さが顔からにじみ出てる感じですよね・・・
CMに出てるの見るとすぐさまチャンネル変えるほどイヤな人です
    • 0
この回答へのお礼

わかりますねー。
でも、私は彼女とお付き合いしていた中年男子がもtっとキライ!です^^;

それを言うなら、木村拓哉です。

自分で自分のことカッコいいと思っているし、
いつも役柄は、強い、偉そうな役場かかり。
女性で言う、すましたかんじのところもあるし。
    • 0
この回答へのお礼

あぁー言っちゃった><
SMAPのKTさんですね・・・。

No.6です。

名前、思い出しました。
矢口真里さんです。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
私的には、やぐちはなっちとかに比べれば全然大丈夫なんだけど・・・。市井さやかならなんとなくわかるんだけど・・・。
 というか、今回の一件でやぐっチャンかわいそうになってきました><
 22にもなって恋愛したくらいいいじゃないかと思うんだけど・・・。

ペ・ヨンジュン。

これだけ回答が集まったのに1度も登場してないのが不思議なくらい…。

昔、子供の頃観てた「ケンちゃんシリーズ」(「ケーキ屋ケンちゃん」とか「おもちゃ屋ケンちゃん」とか「ジャンケンケンちゃん」とか「ケンちゃんチャコちゃん」)に出てた子役のケンちゃん(ア~、名前が思い出せない!)を大人にして眼鏡かけさせたらあんな感じじゃないかって思うんです。あれがどうしていい男なのか、全く分からない。だから彼を追っかけてるヒマで金がありそうなオバサン達の心理も全く分からない。もちろん冬ソナも、彼の出演している映画、ドラマも観たことありません。

ちなみに本国韓国では人気がないらしくって、韓国ではもっと硬派な感じの俳優の方が人気があるそうです。「ヨン様、ヨン様」と騒いでるのは日本だけで、「ヨン様」なる韓国語さえあるそうです。

まっ、それだけ日本が平和ってことか……。
    • 0
この回答へのお礼

ははははは^^;
韓国人ってイケメンとそうじゃない人の差が大きすぎ!と思います。
日本人って中レベルの人口が多いと思うんだけど、韓国人って一般ピーポー80%以上はありえないテクノカットかエラ張り君・・・。イケメンは一握りよねぇー。で!中レベルがいない!!
 ぺさんは、不細工とは思わないけど、あたしもあまり魅力は感じませんね。ほほえみがウサンクサイ(スマイリーに見える)あの顔でマッチョはいかがなものか・・・。それに、昔のドラマではかなりビジュアルもヤバイ!!
 私は韓国人ならパクヨンハかウォンビンがいいとおもいまーす。
 っていうか、「ペ・ヨンジュン」でヨン様なら「パク・ヨンハ」もヨン様じゃん!って思うんだけど・・・
 ご回答ありがとうございました。

つんくファミリー自体、そんなに好きなほうじゃないんですけど、“モー娘。

の石○さん”が、私にとっては どうも苦手な人です。カワイイのはわかるけど、ダメですねぇ。
MAさんも、もちろん(?)ダメです。
歌番組で歌ってるだけならまだいいんですけど、バラエティー番組などでカメラ目線でしゃべってるは、「バラエティーが面白くなくなるからやめて~!」って思います。そして、チャンネルを変えます(苦笑)。...どうしても好きになれないですねー。

>自信みたいな嫌味な感じが感じられると受け付けないです。 逆に福山とかはいいオトコなのにスケベ丸出しで好きです。いい気になってないカンジの人、かっこいい、美人なのに・・・おばか丸出しとか変態っぽいっゆう人に好感持てます。変ですかねぇー?
 いえ、すっごくよくわかります!!私もそうですよっ!
街中で、いかにも自信有り気に歩いてるイケメン男がいたら、私は100%見ませんねっ!!「この女も俺のこと見てるよ。ま、俺かっこいいから、女が俺のことを見るのは、当然だろうな(笑)。」な~んて思われるのは、絶対に絶対にご免ですからねっ!!!(いくらなんでも、この思考は変ですかねぇー?!苦笑)

自分的に好きな有名人は、“森三中の村上さん(髪の長いぽっちゃりした人)”です。
料理も上手だし、顔もカワイイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

すべてに同感です(^-^)
似たような意見みたいですね。
私は石○ちゃんは好きでも嫌いでもないんだけど、MAさんがでてるとチャンネルを変えたくなります><
>「この女も俺のこと見てるよ。ま、俺かっこいいから、女が俺のことを見るのは、当然だろうな(笑)。」
→ってカンジの雰囲気漂わせてるヤツ(しかもたいしたオトコじゃない)がかなりいますよー。
勘違いはなはだしいおめでたい人たちです;;
村上はかわいいけど、彼女にはどうだろう・・・?
青木さやかに1票!

まず、イヤなのは松○菜○子

特に、最近のお茶飲料のポスターは最悪
 ますます嫌いになりました。

「一般ではブスブサイク・・・」は、「好きな歌手」でも回答の小椋 佳さん
 正直言って○男ですが、それがかえって優しさ、温かみを感じ、好感が持てます。
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかります。
同じ理由ですきなのは「山下達郎」ですね。
歌とトークはいいです。
顔は・・・。奥様は美人ですね☆

上げ出したらきりがないですけど、乙葉さん以外のグラビアアイドル、そしてハロプロ、矢田亜希子さん、長谷川京子さんは受け付けないです。

中でも松浦●やは絶対ダメ!!!
    • 0
この回答へのお礼

最近のグラビアアイドルは・・・。
街の中探したほうがかわいい子がいっぱいと思うんだけど。どういう観点で選ばれたのかわかんないツラのコが多いですよねー。私がオトコならあんまりそそりませんね。
乙葉は好きです。井川遥も。
アンチMA人口ってアンチ巨人より多いのかも。。。

とりあえず嫌いな人を列挙しときます。

一般的にどうかは分かりませんが…

・織田○二
・ケ○ンパ
・アタ○ク25(?) の司会
・○雪 (いいとも ん時、くそウザかった)
・昔、マネーの虎って番組に出てた、宝石を
 じゃらじゃら付けたオバサン。ヘドが出る。
 (すいません。興味ないので名前、分かりません…)
・あの占い師
・芸人「次長課長」のどっちか。(確かボケの方)
・家政婦は見た の人。日本昔話のナレーションを確か
 やってた。

逆に好きな人は…大体好きですね。
テレビに出てて、不細工だったら、何かしらよくしようと
自分で努力すると思いますし、芸人だったら、さらに
不細工になろうとするでしょう…そして面白くなる。

不細工で嫌われ者って、最悪じゃないですか!?
    • 0
この回答へのお礼

いっぱいあげてもらって・・・。
>・昔、マネーの虎って番組に出てた、宝石を
 じゃらじゃら付けたオバサン。ヘドが出る。
 (すいません。興味ないので名前、分かりません…)
・あの占い師
→わかります!
 歩く○億とか言われてる人ですよね。宝石がもったいないです。そういうおばはんいますよねーへどが出ます。
 この手がキライなら、和泉ママとかもダメですよねー>< 騒音おばさんの次に、近くにいてほしくないタイプ!

<どこがいいの?>

寺尾聡さん。 
ちょっと見方を変えたら「へんなオジサン」に見える。

<素敵じゃない!>

勝俣さん。いつも半ズボンで子供っぽいけど
気配りが出来ている人だなと感じますね。
    • 0
この回答へのお礼

RuRu8さんはお若い方でしょうか??10代とか?

へんなオジサンに見える・・・;;
否定しません。確かにそんなふうに見えなくもない・・・。
でも、私が物心ついたころに「ルビーの指輪」がめっちゃ流行っていて、初めて覚えた歌がそれだったんです。だからわたしは嫌いになれません・・・。