アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドから羽田へ行く途中、半日ほどお台場で遊びたいのですが、子供連れなので荷物が多く、大型のコインロッカーがあるところを教えてください。
移動の乗り物はりんかい線の予定です。

A 回答 (4件)

お台場住民です。


りんかい線の東京テレポート駅の改札を出ると、正面にコインロッカーがありますよ。
確か300円の普通のロッカーの他に中型、大型とあったはずです。まだ締め切らないで下されば、明日詳細に確認できますが。
帰りもりんかい線で天王洲アイル乗換えモノレールで羽田とお考えなら、ここに預けるのが一番いいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。待ってますので詳しくお願いします。

補足日時:2005/04/14 13:18
    • good
    • 0

お台場住民です。


No3さんの言うとおり構内図を見る限りでは改札内ですが、実際には改札の外にコインロッカーがあり、数は約100~150ぐらいです。大型のロッカーもあります。改札内のロッカーは実はあまり記憶にありません。
ホームページの構内図も知ってましたが、リンクすると改札内にしかないと勘違いされると思い、あえて紹介しませんでした。
この点は<超自信あり>です。毎日利用してますので。

昨日、詳細に報告しますと言いつつ、数や大きさを見てくるのをすっかり忘れて帰ってきてしまい、先ほど急きょ「東京テレポート駅」に電話したところ
「たくさんありますよ、土日は結構混むけど、平日なら全然平気ですよ」との答え。何個あるかまで突っ込んで聞けばよかったのですが・・・。明日こそよく見てきます。

その他の場所としては、
ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」「台場駅」いずれも改札内。
「アクアシティ」「メディアージュ」「デックス東京ビーチ」「サンウォーク」にありますが、いずれも標準のロッカーで数も10~40ぐらいと記憶しています。

いずれにしろ「東京テレポート駅」のロッカーが一番。その他の場所は行って500メートル、帰って500メートル。計1キロ荷物を持ち歩くことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで安心して計画ができます。はじめてgooを利用しましたが、情報を得られたことはもちろんですが、見知らぬ人から親切に教えてもらったことに感激しています。

お礼日時:2005/04/15 13:38

下の人も書いていますが、りんかい線であれば東京テレポート駅がベストですね。


http://www.twr.co.jp/route/teleport/index.html

ただし上記の構内図を見る限りでは改札の内側にあるようですので注意してください。
帰りもかならずりんかい線を使う必要があります(^_^;
東京テレポートの隣の天王洲アイルから羽田へ向かうことができますが、天王洲アイルだと羽田までモノレールの中を立っていかないといけないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/15 13:41

お台場情報



コインロッカーあります

参考URL:http://www.odaiba-decks.com/hongkong/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!