プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、FIELD OF VIEWの「とつぜんの~かぜにふかれて~♪」
という歌とともにさわやかな感じのイメージで
何かのCMをしていたかと思うのですが、
何のCMをしていたのかめっきり思い出せません。
何のCMだったでしょうか?
また、どんなシチュエーションだったでしょうか?
覚えている方がいらっしゃいましたら、お暇なときで結構ですので
お教えいただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

FIELD OF VIEWの、その名も「突然」


(坂井泉水作詞/織田哲郎作曲)という曲ですね。


「ポカリスエット」のCMで、
中山エミリがダチョウに乗ろうとして、
何度も振り落とされながら、
最後に成功して
「乗れた、乗れたよ!」
と喜ぶものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲の詳細までありがとうございます。
何度もみていたかと思うのですが、
内容が思い出せず、もやもやしてました。
これですっきりです。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2005/04/13 12:57

NO1です。



すみません。シチュエーション書くの忘れました。
中山エミリがダチョウに乗る練習してたやつの様な・・・。

参考URL:http://srd.yahoo.co.jp/PAGE=P/LOC=P/R=1/*-http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで示していただきありがとうございました。
ポカリスエットだったんですね~
しかも今から10年前・・!
スッキリしました。

お礼日時:2005/04/13 12:55

こんにちは!



あまり自信ありませんが
ポカリスエットだった様な気が・・・。

間違えてたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!