プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内Pの内容を教えて下さい。
それと、ウッチャンの結婚話は出ましたか?出ていたら内容を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今日(昨日?)のOAは正義の味方をプロデュースという内容でした。

出演者は品川庄司、出川、さまーず、ふかわ、アシスタントは山本梓でした。アフレコ、必殺技を考え実際に怪獣になっている有吉にやってみる、危機的状況回避バトル、NO PLAN情報といったところです。私も期待していた結婚報告については全くノータッチでそれらしいこともいってませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。私もものすごく楽しみにしていたのに、見逃して悔しく思っていたので良かったです。
いつも通りだったみたいですね。

お礼日時:2005/04/13 03:05

No.1のかたに追加で


今日の放送はは結婚前に収録していますので言えない状態ではないでしょうか?(収録中に言うとスタッフに漏らされる等)

実際3週間前からCMしてましたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。収録は大分前ですもんね。という事は、
来週や再来週など可能性がありそうですね。今度こそ見逃さないようにしたいと思います。

お礼日時:2005/04/13 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!