プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私は女子校でダンス部に入っているのですが、今創作ダンスに使う音楽を探しています☆★テーマは「神秘系」「創造系」です。なんだか漠然としているのですが何かおすすめのCDや曲があったらぜひぜひ教えてください!!よろしくおねがいします(*^O^*)

A 回答 (2件)

創作でしたらCDコーナーのイージー・リスニングという棚にそれっぽいのがたくさんあります。



私は「Image」や「feel」シリーズが断然オススメです。
TSUTAYAなどのレンタルショップに置いてありますよ。

(私はイマージュ1の16番「情熱大陸」を使って神奈川のダンス大会で賞を取ったことがありますw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますッッ!!!イージー・リスニングですねッ!わかりましたぁv(≧∇≦)v明日さっそく探してみます☆★

お礼日時:2005/04/18 20:44

炎のランナー(ヴァンゲリス)


チューブラー・ベルズ(マイク・オールドフィールド)


こんなのいかがですか?

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!