アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブーツはいてる人は下にどんな(靴下)のをはいていますか?
まえに友人と新宿で厚底のブーツを買ったのですが
普段ハイソックスなど持っていないのでパンツをブーツの中に入れています(いやな話直接はくとむれそうな気がして:)
どうすれば良いのか知っている方いたら教えてください

A 回答 (2件)

ロングブーツで、パンツを中に入れる余裕が有るなら、入れますが 無いなら入れません。

スーパーで薄地のハイソックス買ってます。 150円だから。 会社の仕事でも編み上げのロングブーツ履くときは、動きやすいストレッチの有るパンツにしてます。
(ほとんど ジャングルブーツ)

朝の通勤 寒いから近日までジョッキブーツ履いてました
 もちろん中に入れてます。
3月に バーゲンで本革ブーツ 3000円だから2足
買いました。 厚底ブーツは履いたことが無いけど、会社の人で 上げ底ブーツ履いている人が居ますよ。
ホーガンと言うメーカー  インソール3cm以上有る

男の人でロングブーツ履いている人少ないけど、バッチリ決めれば 格好いいですよ。  
    • 0

何足かブーツを持っていますが、ごく普通の靴下を履いています。

綿の普通の丈のものです。寒くてたまらないときだけサッカー用のストッキングをはきますけど(笑)
パンツの裾を入れる入れないは個人の好みでしょう。私は絶対に入れますけど。
    • 0