プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見ない善波アナは今何の番組に出ていますか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



不祥事というか下記の件も関係あるのではないでしょうか。
http://blog-yamasaki.com/archives/000308.html

それに"何でも有り"の夕刊紙が書いてるので事の真相は分かりませんが
ここまで書かれてる人をNHKも使いづらいと思います。
http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=16115

参考URL:http://blog-yamasaki.com/archives/000308.html,http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=16115
    • good
    • 0

プロジェクトXのアシスタントしてませんか?

この回答への補足

プロジェクトXは知っているのだが…
何か不祥事でもしたのでしょうか?

補足日時:2005/04/10 16:09
    • good
    • 0

膳場貴子アナのことですよね?


生活ほっとモーニングのリポーターと書いてあるけど、私もまだ見たことない。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/a-room/ana500/ana/00252.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!