プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に"爆笑おすぴー”(だったかな…)という番組を見ていたら、どこかの外国の魔女さんが色々な効果のあるおまじないを紹介してくれるという特集がやっていて、その中で「好きな相手にもっと愛されるおまじない」(だったかな…)で、"相手の携帯の番号をメモリーの48番に登録する"というものがやっていたので、私は試してみたんです。私には1年半以上付き合ってる彼がいたのでもちろん彼を登録しました。もう毎日バッチシラブラブで、でも特にそれがそのおまじないのせいだとは思ってなかったのです。
そんな時バイト先で"イイなぁ…"と思える人が出来たので、はっと思い出して48番をその先輩に変えてみたのです。すると今度は偶然か、それを試して一週間ぐらいしてその先輩と二人っきりで帰ったり話したりのきっかけとかがほんとにたくさん出来てビックリしてました。
ですが悲劇、ラブラブだった彼から突然の"別れて”宣言!!その言葉の30分前ですらほんとに何の変哲もない仲良しだったのに、本当に人が変わってしまったかの様にあまりに突然で声が出ませんでした。しかも何を言っても別れるの一点張りで聞き入れてもらえず、訳の分からぬままとりあえずまたふと思い出した携帯メモリーを慌てて48番に戻しました。わらにもすがりたい一心で、こんな事で彼が戻ってくれば苦労無いけど…と思って泣く泣く試すと、昨日!!彼から"本当はまだ好きだったんだ…でも喧嘩してまたお前を傷つけたくないからお互い今のままじゃまだ付き合えないけど、でも気持ちは信じて"と言われキスされました。
これは一体どうゆう事なのか…これって効果があるといえるの…?私は基本的におまじないとか占いは、全く信じない方でこんな体験も初めてだし、"えぇー…"と内心かなりビビッてます(汗)私が逆の立場でこんなの読んだら「嘘くせぇ…」と思うけど、質問しました!信じてくれる人、回答を!!

A 回答 (12件中1~10件)

今、tanoshikuさんのレスを見ました。

私は良い結果が得られなかったので、試しに親しいけれど、たまにしか連絡が来ない人のアドレスを入れてみたりしていました。
試しに入れたアドレスの人からは不思議と連絡があるんですよね。
結局これは「縁」のある人との結びつきなのかな?と思ったりして、おまじないをやめていましたが、tanoshikuさんのレスを見て気が変わりました。

私も本当に好きな人のアドレスをこのまま入れて、経過を見ることにします。

tanoshikuさん、根気強く「がんばろうね」。
    • 1

#4のtanoshikuです。

私も今の今まで待っていましたが効果は残念ながら・・・という結果(経過)です。今は特に48番に入れたい人もいないので、そのまま経過を見ていこうと思います。結果報告がしたかったので締め切らずに待ってくれてありがとうございました(^^)
    • 1

一昨日まで待ちましたが、効果は現れないままでした。

他の男性のアドレスを入れたときには効果があって驚いたのに…。

ありがとうございました。
    • 2

またまたnewlilipatです。

おまじないをやり直して今日で3日目…。
いや、もう4日目か…。

なんの連絡もなし。

皆さんは一週間くらい待たれていますよね。
今が辛抱の時なのかな…私。

月末まで待ちます。
効果のあった方が羨ましい。
    • 0

あぁ~。

まだ締め切られてなくて良かった。

今日、不思議なことがあったんです。

実は一昨日から昨日にかけて、一時的ではありましたが、48番に別の男性のアドレスを入れていたんです。
この男性とは「友達」というより「友人」というくらいの関係の男性なのですが、私と同じ年で、彼と会うと、それだけでニコニコしてしまいたくなる雰囲気をもつ「誰にでも好感をもたれるタイプ」の男性なんです。

ただ、この男性は誰にでも好感をもたれるタイプなので、友人が多く、しかもお互い家が離れていることで、ここ半年くらい「元気?」みたいな内容のメールを週一やりとりするくらいで、私は会いたくて会いたくて仕方ないのに、会えなかったんです。

まだ48番のおまじないをして日が浅いので、諦めるのは早すぎると思ってはいたものの、本命彼氏からは音沙汰なしなので、48番に一時的にこの男性のアドレスを入れていたところ、今日「急に仕事が休みになったから会わない?」と連絡が来たんです。

驚きましたよ。

本命彼氏のアドレスを入れなおしたのは昨日19日火曜日です。
これからは途中で別の男性のアドレスなど入れたりせず、本命彼氏のアドレスを入れて今月末までの10日間待ってみようと思います。

tamagomanさん。まだまだ締め切らないでね。
    • 0

こんにちは。

#5です。

私と例の男友達とは、年明けからずっと連絡を取り合っていませんでした。取ったとしても私が送るメールに対して返ってくるのは一言二言のそっけない返事。私自身、彼への気持ちがわからなくなって、彼氏に申し訳ないという思いもあり、メールを送らなくなりました。そんなときにここの質問を見て、試してみたのです。一週間経って音沙汰がなかったらメモリを戻そうと決めて、試してみたら、あのような結果となりました。メモリを48番に変更したのが先週日曜の11時ごろ。彼からの電話が、今週日曜の11時・・・さすがに鳥肌が立ちましたが・・・

なので、tamagomanさん、
>これは…信じますか?!信じませんか?!
私は信じます!!
tamagomanさんにそれほどの効果が出たということは、
なにかきっと意味があるのでしょうね。
素敵な恋愛になりますように。

そして、newlilipatさん、
前回の質問も拝見させていただきました。かなりおつらいことと思います。月曜の時点で3日ということは、今日で5日目ですね。待ってるのはつらいかもしれませんが、がんばってください。いい結果となりますよう、お祈りします。

ちなみに、私も一週間はなんの音沙汰もありませんでした。そして、最後にと思って、今週日曜の昼頃、一度その友達にメールを送るというアクションを起こしました。それに対する返事はなく、メモリを元に戻そうかとあきらめていたところに電話がかかってきました。参考になれば嬉しいです。
長文になりました。
    • 0

mascoliaさん、効果あったんですか?

私は何の音沙汰もナシなんですよ。

実は私http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1336587の書き込みをしたもので、たとえ復縁できなくても、最後にもう一度、話し合いだけでもしたいんです。

mascoliaさん。応援して下さいね。
ちなみに今日で3日目です。
    • 0

tamagomanさん、こんにちは。

#3さん、#4さん同様、ここの書き込みを見て、
すぐに試してみたものです。
まだ締め切られてなくてよかった・・

最近、連絡が来なくなった男友達がいました。
私にとって、とても大事な、特別な存在の友達で、
彼氏がいるものの、ずっとその人のことが、
気になっていたのです。

先週の日曜にこの質問を拝見。
半信半疑で試してみたところ・・
ちょうど一週間後の昨日のことです。
その友達から、久しぶりに連絡がありました!!
しかも、2時間ほど電話で話した後、食事に誘われて。
本当に驚きました。
おまじないって今まであまり信じなかったけど、
こんなことって、本当にあるんですね。

>ラブラブだった彼から突然の"別れて”宣言!!

これは怖い!
おまじないが当たったということは、
これももしかして、当たるんだろうか・・・
友達からの連絡は嬉しかったけど、
これが当たってしまうのは怖い・・・
すぐにメモリを戻そうと思います。

この回答への補足

皆さま回答ありがとうございます!!皆さまの結果はまちまちのようですが、唯一成功(?)したとおっしゃっているmascoliaさんのこの場を借りて私のその後を話したいと思っています。
彼に"やりなおそう"と言われた私ですが、一端は別れた身。5日間のブランクは私の中で想っても無かった程相当大きな傷となっていたようで…。その間たくさん相談に乗ってくれたバイトの仲間や例の気になっているという人、学校の友達の御陰で、元気も食欲も出始め、諦めもつくしかなくなってきた頃の彼からの言葉でした。その時は正直に嬉しかったけど、毎日を送っていくに連れて何とも言いようの無い気持ちが毎日毎日私の中に蓄積されていってて……。何となくまた(このおまじないの質を探求したいというのもあって)ナンバーをその気になる人に戻してみたんです。
そしたら……おとといその人から告白まがいの事をされてしまいました!!ほんっとうに驚いたしかいえません!!!!私は思わず鳥肌がたったほどです…私がその人から告白されるってゆーかもうまず想われるなんて、私の大好きな大ファンなアイドルw-inds.の龍一くんから告白されるというぐらい在り得ないことで、天地がひっくり返っても在り得ないことだったのに…何があったのかマジメにその場の状況が飲み込めなかったです(≧_≦)まだ正式にお互い「好きだ」という想いを言葉で伝えたわけではないので、今は付き合ってはないのですが、バイト先の人たちが私とその相手をくっつけたいらしく、私ら二人を含めて飲みに行くらしく…付き合うのも時間の問題かもしれません……!!
これは…信じますか?!信じませんか?!人によって効くか効かないかですがあ、私には怖いぐらい聞いてしまってなんだかヤバイ気がします…!!

• 0

tamagomanさん、こんばんは。

tamagomanさんの質問を読み、早速試した者です。試して1週間・・・、元彼を想いながら携帯番号を48番に変えてみたのですが今の所、音沙汰なしです・・・。なので、もしかしたらその時に番組を見ていた人のみにおまじないの効力があったのかな~?と想います。(視聴者に向かってパワーを送っていたとか)tamagomanさんの周りのお友達や知人で試したことがある人はいらっしゃいますか?いて、テレビを見ていなくて、おまじないが効いた人がいたら、信憑性はあると思います。私も信じてもう少し待ってみようと想います!連絡が来ることを願って・・・。
    • 1

事情があり書き込みできない状態だったので、締め切られる前に書き込みができてよかった…ホッ。

3日ほど前に、この質問を読んで私も今、試しています。

実は、今年の初めに婚約したのですが、どうにも彼のたった1つの欠点が許せず、わずか2ヶ月で婚約破棄をしました。

しかしその後、友人に婚約破棄の経緯を話したところ「誰だってそんなところはあるものよ。うちの主人だってそうよ。みんな同じ。」と言われ、彼の欠点しか見ていなかった自分に後悔し、お詫びの手紙を送ったものの、連絡が来ないままです。

後悔の気持ちと彼への想いが極限に達し、気が狂いそうになった時、この質問を読み試していますが、良い結果は現れていません。

私はtamagomanさんの出来事を信じたいのですが、私自身には信じられるまでの結果が出ていません。

tamagomanさんは一週間して効果が現れたんですね。
私ももう少し待ってみます。

良い結果かが報告できたらと思っています。
    • 1