プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日、アドレスV100を買いました。早速、改造について色々調べたのですが、なかなか良いサイトにめぐり合えません。
是非よければ所有者の方や前所有者の方、アドバイスください。
あと、マフラーとチャンバーの違いを知ってればそれも教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!!僕も1ヶ月前から乗ってます!!


まずはノーマルでも問題ないと思いますよ。形は原付ですが最高速と20キロあたりからの加速は原付とは比になりませんよ~車等の流れにも問題なくついていけますし。。

 お勧めサイトですが、お気に入りに入れてるすべてのサイトをご紹介しますね!!

 一番お勧めはこれ!!下から上に見ていくと本当に楽しい+ためになります。非常に参考になります!!
http://imaran.fc2web.com/v100-day.htm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#他にもたくさんありますよ!!↓

http://www6.plala.or.jp/HARRY/index.html

http://www.tci.ne.jp/t/todo/

http://web-bike-fan.hp.infoseek.co.jp/index.html

http://imaran.fc2web.com/index.html
    • good
    • 0

まずは購入おめでとうございます。

これでお仲間ですね。(笑
私の参考にしたサイトはこちら↓です。アドレスV100は改造パーツも豊富で改造例は他にも多く見つかると思います。でも、一見簡単そうに見える改造も素人が行うにはやや荷が重いです。いじり壊してしまう可能性が高いのでまずはバイク屋や詳しい知り合いに相談するのが無難です。

マフラーに関してはお分かりだと思いますが排気管です。チャンバーは2サイクルエンジン用のマフラーをチャンバーと言うようです。
マフラーの改造は騒音などでご近所の方とトラブルになる事が多いので気をつけてくださいね。私のお隣は赤ちゃんホームを運営しているので騒音には極力気を使います。

参考URL:http://www.marv.mediatti.net/~t_hamada/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。
納車楽しみです。

お礼日時:2005/04/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!