プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桜花賞、皐月賞、天皇杯のあなたの優勝予想馬はなんですか?競馬好きなかた教えてください!

A 回答 (4件)

私は桜花賞は穴狙いには(9)デアリングハート幸四郎からデムーロに替わるのがプラスだね!本命等ならアンブロワーズやね!相手は(17)ラインクラフトと言いたいが天気と外枠が特に天気が気になる。

雨なら(7)シーザリオか(2)ペニーホイッスルです。
皐月賞は今時点はやっぱりディープインパクトやね。
天皇賞はまだ出走馬が決まらないからまだなんとも言えないが今時点ではアイポッパーかな新興勢力に期待します。
    • good
    • 0

桜花賞-アンブロワーズ。


皐月賞-マイネルレコルト。
天皇杯-ガンバ大阪?。
    • good
    • 0

桜花賞…ライラプス


皐月賞…マイネルレコルト
天皇賞…ヒシミラクル
が勝つと思います。
これらの馬を軸に買う予定です。
    • good
    • 0

勝手な予想なので流して見てください。


明日の桜花賞◎はシーザリオ!しかし、毎年と言っていいほど自分はオークスに絡む馬を桜花賞で本命にして失敗してるんですけどね。(シーザリオはオークス向きなんて言われてます)なので外れたらオークスで買ってください・・
皐月賞は無難にディープインパクト。ただ、武豊は皐月賞はいつも最後方から行って届かず3着なんてことがあるからねぇ・・でもこの馬には強いところを見せてほしいです。
天皇賞は良馬場限定(少しでも渋ってはダメ)でシルクファイマス。ちょっと荷が重い気がしますが今年は混戦模様なのでこの馬にもチャンスはあるのではと。ステイゴールドではないけど何かあと1歩なのにと応援したくなる馬です。
こんな感じですがよかったら参考に・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!