アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真・三國無双4を買おうと思ってるんですが
このゲームは、面白いですか?
ちなみに決戦2をやってました。
内容は似たようなものですか?
決戦2はちょっと、戦いが少くて、物足りなかったですけど、真・三國無双4は、どうですか?
それから、真・三國無双4は声はでるのでしょうか?

A 回答 (1件)

決戦2はシミュレーションゲームで、真・三國無双4はアクションゲームです。


決戦シリーズは複数の武将の能力を考えながら運用する面白さがありますが、
無双シリーズは、逆に一人の武将のみを操り、単騎で何千もの敵を蹴散らす爽快感が楽しめます。
基本的に全編が戦いなので、決戦2には出てこなかったような戦場も色々とあると思います。
声ももちろん出ますが、武将同士の会話よりは気合や雄叫びが殆どですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!