アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定電話の権利、一昔前はとても高く売買されてましたが、最近はそうでもないですよね。 今って相場はどのくらいなのでしょうか? また、最も高く売るためにはどうすれば良いでしょうか? よろしくお願いします。 

A 回答 (3件)

大体相場は¥3,000くらいです。


色々な加入権業者に電話して
一番高い所に売るほうがいいですね。
加入権業者で検索かけて見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくパソコンダウンで、お返事遅れてすみません。ありがとうございました。やってみます。

お礼日時:2005/07/15 22:02

5000円ですね。


CHOKKAに乗り換えなら、最高36000円で買い取ってもらえます。

参考URL:http://www.hello-network.co.jp/talk/kaitori.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくパソコンがダウンしてました。御礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 22:01

電話加入権



電話加入権料の廃止 県内にも波紋
ゼロに果てしなく近くなっています。

参考URL:http://www.a-okay.co.jp/com/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本と、喜んでいいのやら悲しんでいいのやらです。 通信費は本当に一昔前より安くなりましたよね…。とにかくありがとうございました。

お礼日時:2005/07/15 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!