プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^;
もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!!
できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。
画像や動画などでもいいですよ。
「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^
あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね?
普通にホームページ作るだけでもいいんですか?
「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;;
とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

A 回答 (3件)

カエラさんは雑誌に出てきた頃から知っていたのですが、


最初は「木村カエラりえ」という名前(本名?)で出ていましたよ。
ファンサイトのつくり方はわからないです。ごめんなさい。
    • good
    • 0

お父さんが、イギリス人。

    • good
    • 0

こんにちは。


>情報を
gooやYAHOOとかで、「木村カエラ 情報」と打てば、たくさん出てきます。

>あとファンサイトってどうやれば作れますかね?
>普通にホームページ作るだけでもいいんですか?
もうすでにたくさんファンサイトが出来ていますので、
「木村カエラ ファン」等で検索して、他のファンの方のを参考にするのがいいと思います。
本人の画像を載せなければ問題にはならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!