プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私は「ブリジット・ジョーンズの日記」が大好きで(今公開しているのはまだ観ていないのですが・・・)、DVDを持っていて何度も観ています。
そこで、ブリジット・ジョーンズの日記のシナリオ本がすごくほしいのですが、どうしても見つけることができません。
もしブリジット・ジョーンズのシナリオを入手する方法を知っている方がいたら教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは


 シナリオが欲しいということは多少英語の心得があると推察して回答します。
 アメリカのオークションサイトebayにて1件のみ発見しました。でもどうも現在公開中のもののようですが・・・
気長にオークションを覗くと見つかるかも知れませんよ。
 ちなみに出品中の物は日本発送も可、しかもサイン入りです!!!
BRIDGET JONES'S DIARY SIGNED SCRIPT
Item number: 7506358405
にて検索してみて下さい。

参考URL:http://www.ebay.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は今英語を勉強中で、映画を使って楽しく勉強したいと思い、大好きなブリジット・ジョーンズのシナリオを手に入れて勉強したいと思っているのです!

英語にはあまり自信がないのですが、教えていただいたオークションサイトをさっそく見てみました。
本当にサイン入りですごくほしい・・(>_<)

アメリカのサイトとかで、無料で映画のスクリプトをダウンロードできるサイトを前にみたのですが、ブリジットジョーンズの日記はないんですよね。。。。

お礼日時:2005/04/07 16:09

シナリオは無理でしたが、


原作はあります。

シナリオの追加も予想されますので、
時たま、チェックしてみてください。

↓ URL

参考URL:http://www.h3.dion.ne.jp/~tango2/book.fu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

原作は見つかるのですが、シナリオはなかなかないですよね。教えていただいたURLをたまにチェックしてみます。

お礼日時:2005/04/07 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!