アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はズボンを買う時、ウエストのサイズと太もものサイズが
合わなくて買えるズボンが少ないんです。
今日も買おうと思って試着してみると、ウエストはブカブカなのに太ももが・・・アレ・・・みたいな感じなんです(Ωд⊂ 専門学校に入ってから運動もする暇がなく、運動してないせいもあるんですけど、どぉおおおおおおおにかして2、3ヵ月で足痩せしたいんです。
いい方法を知ってる方教えて下さい。+゜(゜´Д`゜)゜+。
(マイクロダイエット系は私的に好きではないのでそれ以外でお願いします。)

A 回答 (3件)

私も太ももだけが太くて、ジーパンとか、ちょっときつめのスカートとかははけないです。

うえすとはゆるゆるなのに・・・お気持ちよく分かります。

で、友達も同じような人がいるのですが、太ももにしばらくサランラップを巻いていたら痩せたそうです。
自分は確信が無いのと、1日巻いたら痒くなったのでちょっと遠慮してるんですが、一応太ももは痩せてました。

2,3ヶ月だったら、普通にダイエットが良いような機がしますが、もしよければ試してみてください><
    • 0

私も太ももだけが太くて、ジーパンとか、ちょっときつめのスカートとかははけないです。

うえすとはゆるゆるなのに・・・お気持ちよく分かります。

で、友達も同じような人がいるのですが、太ももにしばらくサランラップを巻いていたら痩せたそうです。
自分は確信が無いのと、1日巻いたら痒くなったのでちょっと遠慮してるんですが、一応太ももは痩せてました。

2,3ヶ月だったら、普通にダイエットが良いような機がしますが、もしよければ試してみてください><
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
サランラップって一時的なものなのでしょうか?(´Д`●)
でもピンチの時試してみます!!ありがとうございました★

通勤通学で1時間以上あるく。

そして食事は腹七部。

でも、身長体重が書いてないから、痩せるかどうか判らない。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ないです。通学で1時間以上歩く事ができないんです。
ご飯って8部目だと思ってました!!!
これから食事の方減らしていきます!!
ありがとうございました。