プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りT-REXの20th century boyをパンクカバーしているバンドを教えて下さい!

けっこう荒くてガレージパンクのような感じで
カバーされててめちゃくちゃかっこよかったんです。
多分海外のバンドだと思います。

A 回答 (3件)

色んなアーティストがカバーしてますからねえ。



有名どころでアダムアンドアンツ、スージー and ザ バンシーズ、REM、ちょっとマイナーでバング・ギャング、バケットヘッド、リプレースメンツ とか。

それとももっと新しいのを探しているのかな。
    • good
    • 0

日本のバンドの「X」が「紅」というデビューシングルのカップリングにカバー曲が入ってて超かっこよかったのを覚えています!!



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0

Last Live At Shinjuku Loft - 1984.10.27 に入っているアレルギー というグループのでしょうか?


ほかのはけっこうロックっぽいのが多かったので
これがいちばんパンクに近いような気がするのですが・・・
違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!