アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達の家で「呪いのビデオ」を見るのですが、どんなものか知ってる人がいたら教えてください。
相当怖いらしいんですけど、見た人などいたら感想を教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。


「ほんとうにあった!呪いのビデオ」なら
数年前の深夜に放送してた分を録画して見ました。
(1と2だったと思います)
ホームビデオに写りこんでしまった不可解な物を
紹介・検証・・・というシリーズビデオで、ほとんど
ヤラセで作ったビデオだと思いますが、「偽物だ」
と思って見ても、結構楽しめる作りの物だと思い
ますよ。(最新作あたりの「疾走」というタイトルの
物はファンの間で、ものすごく話題になった物
なのだそうです。見る価値ありらしいです。)
ただ、2の最後の撮影者及び、ビデオを見た人々が
ことごとく不幸になったという物は見ない方がいい
と思います。実際、私の周りにも、これを見た直後
に大怪我や事故にあった知り合いがいるので・・・
(私は、嫌な感じがしたので、見ませんでした)。
大勢で見るにしても、2の最後だけはオススメ
できません。
    • good
    • 1

10本ほど続けて順番に編集をしたモノを、知り合い数名で一緒に観ました。

いわゆる鑑賞会です。
途中でテープが切れ、みんなでちょっとしたパニック
になったのですが、翌日、身内が本当に亡くなりました。
偶然とは思いますが、一応、軽はずみな気分で観ない方がいいです。

内容は、心霊写真の、ビデオ版(実写)だと思ってください。

この回答への補足

なんか、そのビデオって合成とかヤラセが多いんですってね!! 
出演していたひとが役者でテレビに出ていたっていう話も聞きましたよ。どうなんでしょうか??

補足日時:2005/04/03 23:40
    • good
    • 0

『本当にあった呪いのビデオ』みたいなタイトルじゃないですか?w


友人が見たらしいのですが全部見終わって撒き戻しをしてる最中に画面に出たらしいです・・(汗
友達はまだ再生してるのかなと一瞬思ったらしいのですがたしかに停止して撒き戻しをしてる最中だったらしいです・・
ちなみにそのビデオは『お払い済み』みたいなことが書かれてるのですが友達が見たのは書かれてなかったとか言ってました
まぁ私が現場にいたわけではないし、友達が偶然に見ただけなのかもしれませんが・・・w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
『本当にあった呪いのビデオ』 ですよ!!
なんか、かなりヤバそうですが、見てみたいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 12:11

見ましたよ。


ホントに怖かったです。
しばらくの間、夜トイレに行けませんでした。

寝る時も思い出したりして・・・怖いのが
苦手な人は大変ですよ。
    • good
    • 1

追加。



違ったようですね
リングの井戸のシーンのみのビデオがあるそうですから。勘違いしましたー^-^
    • good
    • 0

こんばんは。



リング以降、やたらに増発されたモノのひとつって事ですね。
おそらくオムニバス形式の奴だと思います。制作費をそれほどかけていないせいもあって、作りの荒さが所々目立ちますが、まあその辺はご愛敬。

この手の心霊ネタが嫌いな人にはすごく怖いと思います。逆に見慣れている人にはちょうど良い怖さじゃないでしょうか。

まだ見ていなければ、一応リングも見てからの方が楽しめると思います。
(本編とは全く関係ないですけど)
    • good
    • 0

それってレンタルビデオショップにおいてある、あのリングにでてくるビデオのビデオ?



えーーあーー気持ちわる,。。。って感じでした。

この回答への補足

たぶんそれではないと思います。
11巻まででてるそぅです。

補足日時:2005/04/02 23:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!