プロが教えるわが家の防犯対策術!

三国温泉近辺で、おもしろい遊びスポットってありませんか?
ご存じの方教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私が知っている三国温泉の近くでは遊びスポットがあるには有るんですが今は営業しているかは微妙です。

どちらの三国でしょうかね?
    • good
    • 0

http://www.mikunionsen.org/contents/access/index …

福井の三国温泉は夏に行ってきました。
観光案内にもある「三国サンビーチ」も夜に行きました。
確かに綺麗でしたけど、缶ビールを飲んで酔っていたため、海藻に足を滑らして海に落ちて、濡れてしまった。
越前海岸に関しては冬のドライブの定番でよく行き、ドライブ中に地元の人向けの小料理屋を見つけると入ってカニを注文したりします。
途中で「北前船の館」というスポットを見つけました。

http://odekake.jalan.net/reporter/tabi-ukigumo/a …

500円という料金が高いか安いかはお任せしますけど、裏手の別邸に上ると眺望もよく、本宅には明治期の長者番付が相撲の番付表のようにして貼ってあり、けっこうおもしろいですよ。

カップルなら、近所にある水仙の里にもお立ち寄りください。

当方関西ですけど、夏の海水浴、冬のグルメと、越前海岸から三国にかけてはよく出かけます。
    • good
    • 1

お~っ!これが書き込める最古の質問かぁ~。


落書きしに来ましたよ~。「生きた化石」ですね。
削除結構。

http://www.mikuni.org/
↑一応回答。

99年8月・・9年前ですか。まだ学生でノペーッとしてたなぁ。
その頃win98内蔵パソコンを買ったんだっけ。ISDNが遅くてネットしまくれなかったから、OKウェーブにも辿りつけなかったな。ていうかOKウェーブ自体、存在感まだなかったんだろうけど。

質問者様は締めの催促を断り続けたんでしょうか・・
いつまでも「生きた化石」であり続けて下さい、ある意味・・
なんだろ、このくだらなくもすごい感じ。
    • good
    • 0

ここがよろしいのではないですか。


http://www.mikunionsen.org/contents/access/index …

こんな古い質問にも書き込みできるんですね。
締め切りされていない最古の質問に回答できて感激です。

書き込みできるかどうか試してみたので削除していただいて結構ですよ。
    • good
    • 0

群馬県猿ヶ京三国温泉郷温泉のことでしょうか?


金津の三国町なら、三国競艇なんかどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!