プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5日後に大事な方と、デートの予定があるのですが、
その日までに痩せれるモノなら痩せたいのです!
なにをしたら痩せるか、アドバイスをお願いします。
痩せなくてもせめてウエストのサイズダウンでもいいです!!
身長157
体重59

ちなみに、最近、ヨガを少ししておいます。
それと、パワー骨盤体操もしています。

それいがいになにをすればいいでしょうか?
体を動かしてできれば、頑張りたいのですが、
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

偶然にもつい先日、5日間集中ダイエットで痩せました。


5キロ以上痩せたのでズボンもゆるゆるでしたよ。

方法は、食事を「ウ○ダーinゼリー・ダイエット」等の低カロリーゼリーのみにすること。

ゼリーはいろんなメーカーから出ていますし、だいたい一袋20kcal~40kcalぐらいです。
成人女性の一日の摂取カロリーは1800kcalですので5・60個食べられる計算ですよね。
そう考えたら3食の他におやつ分として2個食べても10分の1ですので、気持ち的に絶食するよりずっとストレス感じませんでした。

あとは、寝る前に腹筋20回ぐらいして終わり。

最初の1・2日はグラム単位でしか落ちませんが、3日目からはキロ単位で落ちます。
生理前はあまり落ちません。

ただこのダイエットはリバウンドします。
普通の食事に戻したらあっという間に。
それに決して健康的なダイエット方法とは言えないので、あくまで緊急的なダイエット方法として考えてください。

がんばってくださいね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

タイムリーですね!!なんだか嬉しいです。

低カロリー生活ですかぁ!しかも、5キロ以上も痩せたんですか!それは、すごい!!!
そして、筋トレをすればいいんですね!

とりあえず、野菜中心の生活をしたいと思います。
家族と暮らしているので、食生活を変えるのは難しいので。。。
いつか、やりたいと思います。というか、一人暮らししたらやりたい(>u<)

アドバイスありがとうございました!ためになりました!

お礼日時:2005/03/28 23:01

こんにちは。


体に悪くなく5日間で・・・はなかなかムリではないでしょうか。なので、もしpitachicoがあまりお通じの良くない方でしたら、それを治すことをオススメします。おなかがすっきりしますよね。

あとは、やせるよりも肌の調子を整えてはどうでしょうか?SK2のフェイシャルトリートメントマスク(6枚入り/9500円)、かなり高級ですが、大事なデートの前だったら使う価値絶対に有りです!!ツヤツヤのお肌でにっこり笑えば、無理なダイエットをして疲れた顔でデートするよりうんと魅力的ですよ!

あまりpitachicoさんのご質問にお答えできませんでしたが、頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お通じですか…あまり、良い方ではありませんね…(>_<)
やはり、便秘とかって、身体に大きなダメージを与えますよね(;_;)

お肌ですか!そうなんですよ、私の肌ってすごく敏感肌で、
アベンヌの化粧水とかでもダメなんですよ(泣)
だから、肌には気を使いたいですね。
オススメの品、是非、機会がありましたら使ってみたいです!

デートはやはり表情ですか(*^_^*)

アドバイスありがとうございました!
全然、ためになりましたよ!本当に(*^u^*)
早く寝て、お肌の調子を整えて、頑張ってみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/28 23:12

体重を落とすことは可能ですが,イコール痩せたとは


言えないかも知れないですね。
返って体調を崩すことになり,大事なデートが台無しに
なる恐れもありますから別の手を考えましょう。
すぐに何とかなりそうなのは
「服装」「姿勢」「髪型」くらいですね。
デートまでこぎつけているんならそんなに心配すべきじゃ
ないよ。むしろ体調にだけは万全の注意を払うべきかと・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別の方法もたしかに、かなり大切ですね!
中でも服のこととかは、気を使ってますね。
けど、着たい服を着るために痩せたいですね~。。。
でも、髪型とか考えてなかったかも…(>_<)
姿勢もだいっじですね!!!
姿勢だけで美しく見えたりしますからね!

改めて痩せる以外に大切な事が分かりました。
違う目線からの意見は本当にためになりました!!
ほんと、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/03/28 23:06

5日間では無理ですね。


絶食とかしても脂肪が燃焼されるわけではありませんから。
もし痩せたとしても、絶対にリバウンドしますよ。
長い目で見て、1ヶ月1~2kgを目標として、運動、食事をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪燃焼。たしかに、そうですね。
短期間だと身体が引き締まるというのは無理ですよね…。

リバウンド覚悟ですけども、やはり、体重は維持していきたいですしね。

運動と規則正しい食生活で五日間、少しでも頑張ってみます。

アドバイスありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2005/03/28 22:55

 絶食して、サウナに入り続ける。



 これしかない。間違いない。

 たぶん・・・。

 でも急にやせると余った皮がよれるよ・・・。

 悲惨だよ~!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

絶食とサウナですか!
ということは、老廃物を全て出してしまおう!って感じですね。
やっぱり、これしかないですよね…。行き着く方法は。

でも、余った皮の悲惨な姿が…恐ろしいですね(T_T)本当に。

とりあえず、間食と過食には気を付けます。
というか、頑張ってなるべく食べないようにします!
せめて、夜ご飯を抜いてみようと思います。

アドバイスありがとうございましたw

お礼日時:2005/03/28 22:52

5日間でしたら食べなければ一番痩せます。

デート時にお酒を飲まないことものすごく酔います。水のみ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり、食べないのが一番デスかぁ!
とりあえず、間食と過食に気を付けたいと思います。

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/28 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!