プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーマレードのほろ苦さが大好きな者です。
「フォション」の「スライスオレンジマーマレード」は
その名のとおりスライスオレンジが丸ごと入っていて食べ応えがあってよく買うのですが
「フォション」の他にもスライスオレンジがそのまま入っているマーマレードを御存知でしたら
教えていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

BonneMaman(ボンヌママン)というフランスの会社が生産しているオレンジスライスマーマレードが


あります。
オレンジが結構分厚くスライスされていますよ。

私は友人に教えてもらって、ネット通販で購入しました。(「クオカ」というお店です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sheltieさま、御回答ありがとうございました。
バンヌママンにもスライスタイプがあったんですね。
今度買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 23:04

tiptreeとかいうジャムにもあたような・・・・


デパ地下とかでよく売ってます。
勘違いならすみません。でもこのジャムは他にもおいしい味がいろいろあるよ!
    • good
    • 0

ボンヌママンというところからもスライスオレンジマーマレード出てますよ。


http://store.yahoo.co.jp/kaldi/3045320016666.html
「カルディコーヒーファーム」というところで買ってます。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/kaldi/3045320016666.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takomariさま、御回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!