プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶつけて死んだ爪の下から、新しく生えてきた爪が巻き爪になってしまいました。
化膿してきているようなので、病院を探しています。
できれば、埼玉(さいたま市、川口市、蕨市)が通いやすいのですが・・・
どなたか、よい所教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

私も巻爪で自分で切っているのですが、一度だけひどく化膿してしまいました。


その時は整形外科に行き治療してもらったのですが、ちゃんと巻爪を切った後
膿を出し、薬をつけてガーゼをあてる程度だったのですが、その程度の
治療ならどの病院に行っても変わらないと思いますよ。
少しでも良い病院を探すより、少しでも早く病院に行くほうが
良いと思います。
お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!