プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!私はあまりテレビを見ません。
今、人気のあるor好きな芸能人を教えてください★

A 回答 (5件)

こんばんは。

ドラマ「ごくせん」で生徒役をやっていた、赤西仁くんがいいんじゃないかなと思います。4月から新ドラマにも出ますしね。他には、かわいいし、人気があるなぁと思うのは、若槻千夏さんですね。この頃よく見ます。それと、松浦亜弥さんも、CMとかでよく見てます。ハロプロではダントツの人気なのでは・・・?

お笑いの方だと、アンタッチャブルですね。M-1グランプリ優勝から、かなり波に乗ってます!ネタもおもしろいです。最近、お笑い番組だけじゃなく、普通のバラエティー番組にも出てますから・・・これからも期待してます。それと、皆さん言ってますが、アンガールズも人気が出てきたと思います。CMにも出てますしね。

スポーツだと、ゴルフの宮里藍選手、フィギアスケートの安藤美姫選手が人気だと思います。二人とも若くて、実力もあるので、すごい選手ですね。

私は、「はねるのトびら」のお笑い芸人達が好きです!キングコング、インパルス、ドランクドラゴン、ロバート、北陽の5グループです。普段テレビを観ない方のようですが、このはねトびはおもしろいですよ~^^オススメです。
    • 0

若い人なら「小栗旬」が私のお気に入りです。

女性ではやっぱり今は「仲間由紀恵」なんでしょうか。
私はキレイだとは思いますが好みじゃないかな。
安田美沙子(字あってるかな?アイフルの・・・)は人気もあるしかわいいですね!しゃべっても関西弁がとてもかわいいなって思います。
お笑いではなんといってもペナルティの「ワッキー」じゃないでしょうか?久々に「うわ!すごっ!」て思いました。最近出過ぎてちょっぴり寂しい感じもします。
アンガールズやアンジャッシュも人気ですが私はダメです・・・。
ドランクドラゴンも好きです。塚地かわいいです。
    • 0

男性なら、ジャニーズの「NEWSの山下くん」や、「タッキー」がやっぱ人気があるのでは。

あと、松平健さん(笑)。
女性なら、「上戸彩」や、フィギュアスケートの「安藤みき」とか。
お笑いなら、「アンタッチャブル」とか「アンガールズ」とか人気あるんじゃないかなぁ。
お笑いじゃないけど、笑える(?)女性タレントとして、「梨花」が人気が出てきている気がする(笑)。

個人的には、「元U-TURNの土田さん」「ビビル大木さん」「品川庄治の品川さん」が面白くて、最近 私の中で大注目な芸能人です。
    • 0

やっぱりCMの数も多い 上戸彩 さんじゃないでしょうか?歌などいろんな場面で活躍しています。

かわいいですし。
    • 0

こんにちは。

今は空前のお笑いブームの最中。
と言う訳でその辺の若手10組程度。
中堅だけどやっと日の目を見たくりーむしちゅー。
「ごくせん」が今クールトップだった仲間由紀恵。
引き続き好調な矢田亜希子。
タッキーは大河で中高年に人気上昇か?
細木数子...はそろそろ終わりか。
韓流ブームの人々....も今年までか?

そんな感じです。

好きな芸能人。
板尾創路、木村祐一、いとうせいこう、竹中直人.....全然流行とは無縁です。
    • 0