プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルでオシャレなキャディバッグを探しています。
(ウエサコは苦手です)

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

男性なのか女性なのか、ご予算がいかほどなのかがわかりませんが・・・

ハンティングワールドやルイ・ヴィトン、バーバリーなどもいいの出してますが、目の玉飛び出るほど高価なので、ちょっとダメですかね? そこで個人的にお勧めはバーニーズ・ニューヨーク。そんなに高くはありませんが、横浜の山下町のバーニーズでないと購入できません。ときどきヤフーオークションにも出品されてますので、チェックしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

agu1980さん、ありがとうございます。
女性・関西在住です。
残念ながら横浜は遠くて、足を運べそうにありません・・

予算なのですが、5万円前後です。
仰っておられるラグジュアリーブランドは高価すぎて
買えそうにありません(泣)←彼におねだり、という手もありますか・・(爆)

ヤフオク、チェックしてみますね。

パーリーゲイツはどうですか?ウエサコほどお水っぽくなく、タイトリストほどスパルタンではなく、程よくスポーティーでお洒落と思います。

3万円前後だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

taruriさん、ありがとうございます。
早速、チェックしてみますね。

はじめまして、jimottyと申します。

ウエサコは私もあまり好きではないです。(因みに私は男性ですけど…)
 pearl_necklaceさんの好みによりますけど… ブリヂストンからはELLEのキャディバッグが出ています。色も3色あってシンプルな造りです。
 同じブリヂストンのepicureのシリーズも綺麗な色が揃っていてこちらもシンプルな造りですね。(どちらも参考URL↓で見れます)
 他にもネットオークションの女性用キャディバッグで検索すれば、色々なブランドのキャディバッグがでてますよ! 

参考URL:http://www.bs-golf.com/frame/f_showroom.html
    • 0
この回答へのお礼

jimottyさん、ありがとうございます。
とても参考になりました!
ELLEは、お色使いがキレイですね。
悩みます・・