プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。 今、関西方面で放送されていた番組で、トミーズの雅さんがちらっと言っていた、松山でしか売ってないおいしい大福がどこのものか教えてもらいたいのですが、誰かご存じないですか?
しっかりと聞いてなかったのですが、大福に何か液体をかけて食べるそうです(抹茶味?)。 すごくおいしいらしいのですが、郵送などはできないらしいんです。
是非、何か知ってらっしゃる方がいらっしゃったら教えてください!!  よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もぼんやり見てたので、ちゃんと聞いてなかったのですが、


>大福に何か液体をかけて食べるそうです
って言ってました?

私のイメージでは、これかな? と思ったのですが・・・
http://www.bidders.co.jp/pitem/3900057

1週間ほどしたら下記サイトに出るかも・・・
(BBSもありますのでのぞいてみてください)

参考URL:http://www.asahi.co.jp/gokigen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪かかったため、お礼を申し上げるのが遅くなりすいませんでした。
ご丁寧に番組のサイトまで教えてくださりありがとうございました。 ここには載ってなかったですが、きっと霧の森大福なんでしょうね。 ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 00:40

多分トミーズの雅さんが「ごきげんブランニュー」で言っていた抹茶の大福って『霧の森大福』だと思いますよ。




大変人気の商品の為、只今ネットでの販売を休止しているみたいです。

http://www.kirinomori.co.jp/

参考URL:http://www.kirinomori.co.jp/shop/daifuku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの調子が悪かったため、返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
やはり、霧の森大福なんですか‥ ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/08 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!