プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerでいうところの「お気に入り」には、みなさんどんなサイトを登録されてますか?全部書き出して、なんてことは言えないので、3~5個くらいでいいです。もちろん「いくらでも書くぞ~」っていう人はいくらでも書いてください(笑)。



◆ちなみに私は…◆
http://www.miyadai.com/
(私が好きな社会学者。変わった人ですよ~)
http://allabout.co.jp/
(このサイト、知ってますか?まぁ一言で言えばリンク集です。)
http://www.amazon.co.jp/
(本はほとんどアマゾンで買いますね…)
http://www.shinseibank.com/
(私が大好きな新生銀行(笑))
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi
(映画関連データベース。ネタバレには注意!)



また、ケータイでブックマークしているサイトも知りたいです。よろしければこちらも教えてくださいね。URLは書きにくそうなので、サイト名だけで結構です!

A 回答 (12件中1~10件)

1.「教えてgoo」


  過去の質問を見て、良さそうなのがあったら参考にさせてもらってます。

2.絵日記サイト
  絵日記サイトで有名なこの2人はほぼ毎日見ています。他にもいろいろあるけど、とりあえずこの2つ。
「絵日記でもかいてみようか」 
http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/
「吉田が巨大なものを作ってますよ」
http://www.h7.dion.ne.jp/~huge/

3.「ABC dane.net」
 海外(主にアメリカ)のセレブ関係の面白いネタや、ビックリニュースなどのオバカネタをD姉さんが面白おかしいコメントで画像付きで紹介しています。
そこらへんの週刊誌よりも面白いですし、テレビでの海外ビックリニュースよりもいち早く知ることができます。
 http://abcdane.net/

4.LAUNCH music
洋楽のプロモサイトです。プロモーション映像がフルで見られるので、よく活用しています。
 http://launch.yahoo.com/

5.EarthCam
  世界の映像がリアルタイムで見られます。
  特にNYのタイムズスクエアは、何種類かカメラが設置されていて、いろんな角度からタイムズスクエアを見ることができます。
 旅行者や海外在住の人やいろんな人が、カメラに向かって電話をしながら「私の映像、見えてる~?」という感じの話を電話でしてるんじゃないかな?って感じの光景が時々見られます。
 当然、日本時間の夜に見ると、昼間の映像が見れます。
  http://www.earthcam.com/


だいたいこんな感じかな?
    • good
    • 0

 私の場合は(ここ以外では)「クリックで救える命がある」でしょうか?



 良い意味で最早ノルマ化していますが。(苦笑)

参考URL:http://dff.jp/
    • good
    • 0

スポーツ新聞のサイトは結構登録してますねぇ。


あと、眞鍋かをりちゃんのブログ。結構おもしろいですよ☆

それから、虚構新聞社のページ。一言で言えば、偽新聞です。最近あった出来事とかをヒントにパロディーっぽく記事にしてたりします。嘘と割り切って読めばかなり楽しめます♪記事のページで全選択したら“これは嘘ニュースです”の文字が出ます(笑)
    • good
    • 0

家にパソコンがないので職場ですが、



オールアバウト
http://allabout.co.jp/

ビジネス系のサイトでは
国税庁
消費税ガイド
ビジネス文書の森
一件楽着
など

あとは資格スクールのサイトです。
    • good
    • 0

私のお気に入りのトップは、


gooハッピーエブリデイハンゲームという
無料のゲームサイトです。結構な賑わいですよ。日本全国の方々と、対戦できますよ。
私は、オセロ・マージャン・パチスロットなどを良くします。お子ちゃま向けのゲームもたくさんあります。
皆さんハンゲームで遊びましょ?

参考URL:http://goo.hangame.co.jp/goo.asp
    • good
    • 0

私のお気に入りのトップは、


gooハッピーエブリデイハンゲームという
無料のゲームサイトです。結構な賑わいですよ。日本全国の方々と、対戦できますよ。
私は、オセロ・マージャン・パチスロットなどを良くします。お子ちゃま向けのゲームもたくさんあります。
皆さんハンゲームで遊びましょ?

参考URL:http://goo.hangame.co.jp/goo.asp
    • good
    • 0

とりあえず  これ



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

私も「アマゾン」はよく見ます^^


最近小説を読むようになったのでココで探して買ったりしてます。
オススメとかリストとかあって便利ですよね。
あとは「@コスメ」。
買おうか迷ってる商品の口コミが見れるので参考になります。
新製品の情報もまとまって見れるので便利です。
あと「INOUE TAKEHIKO ON THE WEB」。
大好きな漫画家さんです。スラムダンクで有名ですね☆
あと「goo(音楽)」。
視聴するのにいちいちサイトを探す必要が無いのでよく利用します。
ココで聴いてから、CD買うか借りるか決めます。
あと「TOWER RECORDS」。
CD買うのはタワレコなんで、キャンペーン情報とかチェックします。
あとは「ぐっちゃんの夢占い」。
よく気になる夢をみるので調べるんですが、面白いです。
意外と当たったりしてるんですよ!
携帯は、
着メロサイトは「イロメロミックス」。
画像サイトはディズニー系がいくつかあります。
他には資生堂のモバイル版HPがあります。
    • good
    • 0

こんばんは。



これ↓めちゃめちゃ気になってます!
http://www.subservientchicken.com/

他のサイトはいたって普通です。
Yahooとか、価格comとか、Amazonとか・・・。

こんな回答でごめんなさい( . .*)

参考URL:http://www.subservientchicken.com/
    • good
    • 0

まずはやっぱり


アマゾン
http://www.amazon.co.jp/
と楽天
http://www.rakuten.co.jp/
いい暇つぶしになります(笑)

あとは・・・、
http://www.kuniritsu.com/
(中型免許を取るとき、一番影響を受けた女性。国井律子さんのサイト。かっこいい人です。)
http://www.equiv.net/
(神戸住まいなので、ここは助かります・・・。ファッション誌要らず。)
http://goodyoldies.com/
(大好きなオールディーズのサイト。コラムがとっても詳しく書いてます。)
http://cookpad.com/
(料理にヒト手間かけたいならココ。お菓子を作るときにも重宝してます。)
http://www.blythedoll.com/
(ブライス大好きなんです。いつか一体欲しいなあ~。でも高いなあ~。)

ちなみに、僕もムービーウォーカーお気に入りに入れてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!