アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、ロト6、ミニロトの共同購入のサイトを見つけました。共同購入されたことのある方、安全なものか、何んでもいいので、感想、意見ください。

A 回答 (1件)

ロト6,ミニロトは、毎回購入、水曜日と金曜日が楽しみですね。


200円で好きな番号が買えるのに、賞金を他の人と山分けすることはないじゃないですか。

いつもはずれですけど、2億円、4億円当たったときに何しようか、買う物を決めてますし、インタビューの答えも準備して待ってるんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざ、山分けとなると惜しくなるかもしれないですね。インタビューの答えも準備って楽しんでますね。

お礼日時:2005/03/20 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!