アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳男性、香水選択に迷っております。
かっこいいとはいいませんが、アドバイス宜しくお願い致します。(女性が好む香りですかね?)

A 回答 (6件)

お好みに合うかわかりませんは


わたしは
ブルガリのプールオム いい香りだとおもいます☆
男性の方で年を問わず合うと思います^^

香水好きなかたなら スカルプチャーオーデトワレもさわやかで少し甘めの香りなので お勧めです^^*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/22 00:23

上手に香水つけてる方は男女限らず、グッときますねぇ!


どんなシチュエーションでつけられるんでしょう?
そのときのファッションなんかも関係するし・・・
香りもコーディネートのひとつですもん!是非素敵な香りを見つけてくださいね☆
私の一押しショップのURLはっておきます。

参考URL:http://www.ko-sui.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/22 00:16

うちの主人(30代です)は「ラルフローレンのポロブルー」と「アランドロンのサムライシルバー」を愛用しています。


(サムライシルバーは限定品らしいのですが、好評のため現在も追加で作っているようです。)
その前は「ブルガリブルー」を使っていましたが
最近はこの二つを交互に使っているようです。
一本だと、自分が香りに麻痺!?してしまってだんだん大量につけるようになってしまうので、違う香りを交互につけているようです。
どちらもさわやかな柑橘系で、私も好きです。

http://realsite.web.infoseek.co.jp/dksc/dksc1_6. …

http://www.beautyfactory.jp/ralph_lauren.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/22 00:20

女です。


ちょうど30歳の男の人が付けてていいなぁと思う香水といえば
No.1さんのようにブルガリのプールオムはすごく爽やかでいいですよね。
初心者向けなのでつけ易いと思います。
あとは個人的にはカルバンクラインの「CK-be」や「CK-one」ですかね。
さわやかだけど、どこか渋みがあって色気のある匂いがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/22 00:20

ジャン・ポール・ゴルチェのル・マルがお薦めです。


オード・トワレは時間の経過で香りの変化と持続性が違って来ますが、このトワレはかなり長い時間芳香作用があります。ただ、香りがきついですので、あまりつけすぎないようにして下さい。

参考URL:http://fragrance.hopper-dream.jp/200003.asp?sNo= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/22 00:21

こんばんんは



クリスチャン・ディオールの「デューン プールオム」をオススメします。
私は「デューン」を使っています。その男性バージョンです。
彼女とおそろいの香水なんて良いんじゃないですか?

私は女性用のデューンしか知りませんが、あまり甘すぎず、ちょっぴり「詩的な」香水だとかで気に入っています。
彼に使ってもらうならデューン プールオムをつけてほしいですね♪。

この香水、もちろん量にもよりますが、私の場合、おおむね好評です。
定番になってずっと残って欲しい香水です。

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/hinban/CD009-030.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2005/03/22 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!