プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑の本の続編みたいのってありますか?

A 回答 (4件)

>ururikaさん

私も村山由佳さんの大ファンで、今まさに「青のフェルマータ」を読んでいる最中です。

村山さんの文庫本はつい最近ほとんど買い漁り、読みましたし、HPも見ましたが、残念ながら、続編は内容にお見受けいたします。

参考に、村山さんのHPを覗いてみたらいかがですか?

検索すれば、すぐ見つかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私も作者のホムペにはよく足を運んでおります。

私はこの作品の結末が「ぇ?」って感じだったので
正直物足りなさを感じてここにかきこんだのですが
やはり出ていませんでしたか・・。

>ururikaさん

#1/2のmorinokageです。

確かに、村山由佳さんの作品は、「えっ、これでおしまい?」っていうのが、多いですよね。

「天使シリーズ(卵、梯子)」しかり、「BAD KIDS」しかり、おいしいコーヒーの入れ方などは未だに続いてますが・・・・(^_^;)

でも、私は本屋で何気なく置いてあった「天使の卵」をほんの気軽な気持ちで読んでみたら、なんと!ドップリハマッてしまいました。衝撃的でした。読み終えた後、暫く言葉もでませんでした。何でこんな結末を・・・・
主人公が乗り移ったみたいに、ボロボロ涙が出てきたのです。

恥ずかしい話、今年の2月まで、村山由佳さんの作品に興味もありませんでしたが、運命の出会いと申しますか、それからというもの、文庫本の買い漁りを始めてしまいました。

これからも、彼女の作品には、常に注目して行きたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私も卵を読み終えたときはもちろん
それから1週間前後ゎその世界にはまりまくって
出てくるのが大変でしたww

私も注目していたい作家さんです♪

こんばんわ!私も村山由佳さん「天使の卵ーエンジェルス・エッグ」がすばる新人賞をとってから以来の大ファンです。

いいですよねぇー!! 「野生の風」もいいですよー。

質問の回答としては、残念なことに続編は出ていないと思います。

とっても嬉しかったので、差し出がましいですが、村山由佳さんの公式サイト(YUKA BLUE)のアドレスを参考URLに記しておきます。関連サイトもリンクされていますよ。

ちなみに「天使の卵ーエンジェルス・エッグ」の続編は最新刊の「天使の梯子」です。どんどん村山由佳さんの世界にはまりましょう♪

参考URL:http://www.yuka-murayama.com
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私も大ファンで"野生の風"ゎもちろん
"卵"も"梯子"も"おいコシリーズ"も制覇(中)ですw

すいません・・・

内容→無い様

でした。訂正して下さい f(^_^;)
    • 0