アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モー娘。のメンバーで、好きな人と嫌いな人を教えて下さい。

A 回答 (5件)

はじめまして。




好きなのは吉澤さん。
個人的な好みですけど、ぶりっこ入ってるというか
いかにもアイドルって感じの子はあんまり好きじゃないので(^^;
可愛いんだけど割りとサバサバしてる所がいいです。
卒業しちゃいましたけど飯田さんとかも好きでした。



嫌いなのは…嫌いまではいかないけど、挙げるとするなら
道重さんかなー?
私的にはモー娘。は4期の子が入ってきた前後が
一番好きだったかもしれないです。
    • good
    • 0

どうも。


現在のメンバーなら
好きなのは、1人じゃなければ紺野、高橋、矢口、藤本。1人なら、紺野。
嫌いまではいかないが、小川、吉澤。1人なら無し。

卒業メンバーなら
好きは、加護、辻、安部、後藤。1人だと、加護。
嫌いは無し。
    • good
    • 0

好き 福田(いま どーしてるのかな・・・、マニアックすぎ!?)



嫌い 中沢、飯田、初期メンバーのでかい人(名前忘れた)
    • good
    • 0

うーんと。


好きなのは高橋。まず、歌がうまい。何と言っても歌手ですから、歌がうまくないと!顔も美人になってきた。演技もうまいと思う。ダンスもモー娘。内で唯一、本格的。性格も、変に仲間内でベタベタしたりせず一匹狼的な感じがして好印象。
嫌いなのは、紺野。歌が下手。声が小さい。顔もブスとは言わないが、芸能人のオーラが無い(鼻に脂が浮いていたり)。トークが下手(語彙が少なすぎるしファンや観客よりメンバーに気を遣っていて変)。勉強が出来るキャラということだが、特別出来るとは思えない。
細かすぎたかな?
    • good
    • 0

一人づつということですか?



むずかしー!!

今のメンバーだと、嫌いなのは藤本さんでしょうか。
次いで紺野さん。って二人書いてる…。

好きなのは、吉澤さん。
でも最近は6期メンバーがみんな良いんで困ってます。
髪を切った亀井ちゃんがここんとこ特にイイ!

ちょっと多かったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人でもけっこうです。
ショートカットの亀井絵里はほんとに可愛くなりましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!